【ワイドナショー】石原さとみIT社長の交際報道に関して松本人志「金かいって言う人いるけど、自分の能力でお金を集められた人は能力も当然、人としての魅力もあると思う」

石原さとみ交際相手

5月13日に放送されたワイドナショー
週刊文春が石原さとみとIT企業「SHOWROOM」社長の前田裕二との沖縄県竹富島でのお泊りデート、頭をぽんぽんしている写真が報じられた件に関して。

松本人志

いつも、お金がある。
結局、金かいってみんななるじゃないですか。

いつもお金かいって言う人いるけど (1) みんないう

親の財産でお金持ちになった人はわかんないですけど、
自分の能力でお金を集められた人は能力も当然、人としての魅力もやっぱりあるとは思うんだよね。

親の財産じゃないのなら
自分の能力なら
お金を集めるのも
人としての魅力

何か、金かいって片付けるのはちょっと違う。
金だけで片付けるのは
違うと思う

 

ヒロミ

IT業界の方々とは結構付き合いがあったんですけど、
本当にお金を稼げるっていう才能と人間的な魅力だとかパワーがあるから
モテるのは、しょうがねえなって思うんだよね。本当に。

付き合いがあった
本当にお金が稼げる
人間的な魅力とパワーがある
持てるのはしゃがない

お金持ちに持っていかれた。って言うけど、
だいたいお金持ちに持っていかれるんだから。
芸能人の綺麗な人っていうのは。

キレイな芸に脳人は
大体お金持ちに持っていかれる

 

東野幸治

芸能人の綺麗な女性は大抵お金持ちに持っていかれるんですか。
芸能人は
お金持ちが持っていくんですか

 

松本人志

ぽんぽんなんていうのも、
IT社長からしたらダブルクリックみたいなもんですよ。

ぽんぽんなんて
ダブルクリックみたいなもの

 

石原さとみ主演アンナチュラル

 

 

関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
フジテレビ