Sponsored Links

急にケツ蹴られたらどうする

10月8日にフジテレビ系で放送されたワイドショーで取り上げられた男子生徒が教師に暴力を振るっている動画が話題になったことに関して


松本人志

年齢的な部分もあるかもしれないんですけど、ちょっとやられた先生の親御さんみたいな気持ちで見てしまうと、何か自分の息子が一生懸命頑張って勉強して学校の先生になってよかったなぁって言うてたのが、生徒にあんな感じでケツ蹴られてんのを見たら、なんか悔しいやろなっていうか、なんとも言えん気持ちになるやろなとか思ってしまいましたね。
年齢的な部分
親御さん
一生懸命
先生になれてよかったな
ケツけられてんのみたら
悔しい
なんとも言えない

 

Sponsored Links

ここ来る前までに何とかやりようがなかったのか。
もうちょっと緊張感を持たすことができへんかったんかな。
だから教育の専門家の人色々言いますけど、たしかにあの人たちの言うことはたいてい当たってるとは思うんですけど、ただちょっとこういうやんちゃな子たちがいるような学校に関して、正直俺のほうが専門家やと思うよ。
ここまでにやりよう
緊張感を持たす
教育の専門家
色々言いますけど
当たっているとは思うが
やんちゃな子たちがいるようなとこ
俺のほうが専門家

 

もっと荒れてたもん。
あの動画見たとき正直俺は別に怖くもなんともなかったよ。こんなん普通やったから。
あんなん軽くケツ蹴ってるぐらいや。
もっとマジでド突かれたりとか、ド突いたりしてたからね。生徒も先生も

やっぱり2回、3回目はげんこつぐらいはやるよじゃあかんの?
もっとあれてた
あの動画見て
別に怖くなかった
軽くケツ蹴ってる
マジでど突く
ど突かれる
どっちもあった
2回目3回目
げんこつくらいはやるよ

 

暴力反対の話だけで言うと、例えば我々が道歩いてて急に後ろからケツ蹴られたらどうする?「おい~」っつって
俺よう考えんねん。急にケツ蹴られたらどうする?
急にケツ蹴られたら
おい~
よく考える

 

東野幸治

パッって一応相手、パパパパッて数値化して、ほんで自分がこれ無理やなと思ったら「ヘヘヘッ」
やっぱ俺これ勝てんなとか怖って思ったら。
数値化
無理だと思ったら
へへへ

 

前園真聖

すぐケツ蹴り返しますね。
蹴り返す

 

松本人志

ケツ急に蹴られたら、俺もうやっぱやっちゃうかなぁ。
オレやっちゃうかな

 

われわれタレントはじゃあどうしたらいんですか?
これね。マニュアル化してくれって僕思うんですよ。
何も出来なかったら我々なんておもちゃが歩いているようなもんですよ。
タレントはどうすればいいのか
マニュアル化
おもちゃが歩いている

 

 

関連記事