【ワイドナショー】松本人志「上原多香子に触れたら放送直前にフジテレビの意向でこの件には触れないと決まったのでカットします。と言われ、数日後のとくダネ!では触れやがった」

謎の事情でカット

8月20日に放送されたワイドナショーで先週のワイドナショー放送後に松本人志がTwitterで「謎の事情でカットされ・・・」とつぶやいた件の真相を明かした。

 

東野幸治:

しゃべっても謎の事情でカットされということで、どう考えてもこれ怒ってるなって。松ちゃん怒ってるなって。謎の事情でカット
怒ってます

 

松本人志:

怒ってますよ。
ネットとかでは・・・。別に僕ネット社会が全てではないともちろん思いますが、世の中的には上原多香子のニュースの方が興味が全然あるわけですよ。
それをちょっと「ワイドナショー」で扱うのはなしにして欲しい的なことを言ってくるわけですよ。
怒ってるよ
ネットとかで
全てだと思わないが
世の中では上原多香子のほうが興味ある
興味ある
ワイドナショーで扱うのは
なしにしてほしい

 

「何で?」と。
俺 そういうのは嫌やから。
いや 触れようやと。触れないと恥ずかしいで。
なんでって
触れないと恥ずかしい

 

「ワイドナショー」ってそういう番組で俺はありたいと思うって言うたら「う~ん ふんふん」って
「えっ 何で あかんの?」って何かもごもご言うのよ。
ワイドナショーってそういう番組おれはありたい

1つは「女性セブン」1誌した扱ってないからとか。
本人がコメントをしてないからとか。
女性セブン
本人がコメントしてない

 

今までそんなことで扱ってきたニュース腐るほどあるわけやから。
だから分かったと。「じゃあこれぐらいのことは言うで」って先週いわばそんなに当たり障りのないことを言った。
今までもやってるやる腐るほどある
じゃあこれくらいは言うで
当たり障りないこと

 

何かいろんなことが入り乱れてるから、もうちょっとはっきりしてからもう一回扱った方がええのかもねぐらいのこの数秒を、えっと 本番ギリギリ前ぐらいに「カットしていいですか」って来て。
色々入り乱れてる件だからはっきりしてから扱ったほうがいいかもね
本番ギリギリに
カットしていいか

 

いやいやいや・・・・何で?何で?
「何でなん?」って言ったら「今回のこの上原さんの件はフジテレビでは扱わないということになりました。」
「何じゃそら」でしょ。
いやいやいや
フジテレビでは扱わない
なんじゃそら

 

何じゃそら何じゃそらと思うてたら、何日後かに「とくダネ!」でやってたんです。
なんじゃそらなんじゃそら
何日後かにとくダネでやった

 

さらに「何じゃそら」でしょ。
っていうことがあってこのつぶやきになってて。
さらになんじゃそら
ていうのがつぶやきの真相

 

こんなやり方はフジテレビにとってもよくないですよ。
僕はフジテレビを愛すが故に言ってんのに、なぜかフジテレビ側から若干足を引っ張られるという。
この不可解な・・・こういうのはホントにやめてもらいたいなと。
フジテレビにとってもよくない
フジテレビを愛している
フジテレビに足を引っ張られる
不可解なことはやめてほしい

 

完全な売名行為の当たり屋みたいなやつは無視していいと思いますが、それ以外は僕はやっぱり扱っていかないとホントに僕はよくない。
テレビがどんどん時代遅れになっていく。
うん ネットのほうが伝えててテレビが全然伝えれてないというこの状況に僕はすごく・・・
売名行為
無視していい
よくない
テレビが時代遅れになる
テレビは伝えてない
ネットが伝えている

 

あと僕が一番言いたいのは、フジテレビさんこれからもよくしくお願いいたします
一番言いたいこと
フジテレビさんよろしくお願いします

 

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

 

 

関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
フジテレビ