Sponsored Links
11月26日のめちゃイケは今夜でさようなら中嶋P緊急送別会スペシャル!!

0.016%で日本テレビに年間視聴率で負けているから今日はKARAを仕込み、
やべっち寿司には今田やAKB48などが来るように仕込んだからと中嶋Pのお言葉でスタート!!

そうして始まった最初のコーナーはKARAと近くへ行きたい~渋谷~

混乱を避けての早朝ロケにしたようですが、
KARAのメンバーの顔と名前がわかならない私は例え渋谷にKARAの5人が居ても気付けないでしょう・・・
ナイナイ岡村はK-POPファンとして有名らしいので上手く絡めてる印象でしたが
やべっちは何か微妙であまり絡めていませんでした・・・

最初に向かったのは若槻千夏(バカまん)のお店W♥C
年商50億以上と岡村が言っていましたが本当でしょうか?

W♥Cでは終始若槻が可愛いを連呼し、
KARAいっぱい色々な服着てとKARAを利用しての売上UPを計る商売人の顔を見せていました。
そしてKARAメンバーのファッションショーが一通り終わると、
カガリDのクロコダイル・ダンディーファッションを見せ大爆笑でお店を後に・・・

Sponsored Links


次にいったお店はハチミツ二郎経営のDining二郎で特製二郎鍋を頂いておりました!!

お店ではKARAがハチミツ二郎の説明を聞かず勝手に食べ始め、
鍋にキムチを入れたりと自由な行動に笑いました。

終始自由な言動を繰り返すKARAとそれに応えようとする二郎がめちゃくちゃ面白かったのですが、
それよりも特製二郎鍋めちゃくちゃ美味しそうでした・・・

続いてはスべり知らずのお笑いコンビのネタを見に行ったのですが
登場したのはKARAが韓国で紹介されているのを見た事があるというCOWCOW

韓国語バージョンのあたりまえ体操を披露したのだが、
KARAの2人は笑っていたがナイナイの二人は何を言っているのかわからず困惑してました・・・

おもしろ体操は大爆笑できるかどうかは別にして子供たちにウケそうなネタですね!!

最後は渋谷タワーレコードに行きしっかりKARAの新アルバムスーパーガールの宣伝も折り込み
収録曲のジェットコースターラブGO GO サマーを店内で披露するも、
クロサワ映画の宣伝で乱入してきた森三中の黒沢に邪魔される・・・

最後にはウィンターマジックを邪魔される事無く披露できるかと思いきや、
映画のシーンを再現する様なコント?を始めるクロサワ映画組・・・
終始グダグダな印象でした。

しっかりKARAに宣伝させてあげればいいのに、流石めちゃイケ

スーパーガール(初回盤A)(DVD付) / KARA
KARAベーカリー写真集付きDVD
KARA VACATION 2(初回生産限定商品) [Blu-ray]
豪快ガールズ DVD-BOX2


関連記事
 カテゴリ