Sponsored Links

多重人格

3月14日に放送された今夜くらべてみました機械オンチな早見あかりがSNSの代わりにやっている手書きの日記を紹介

 

中学生時代から8年間続けている手書きの日記ですが、内容は疲れたやもーいやという一言
8年
中学から
ひとこと

 

Sponsored Links

体力的に限界が来た時期は精神的に参っていたのか、この他にも日記から一月分が切り取られなくなっていた。ことがあるそうです。
体力的に限界

7月の日記の次は9月の日記になっていて。破り捨てられた跡が残っているが、自分でも何で破り捨てたのか覚えてなく、なぜ8月の日記だけないのかがわからないそうです。
破いた
7月9月
8月はなくなっていた
嫌なことがあったと思う
覚えていない
元気に書いてる

 

悟り開いちゃったタイプで、大変、ツライなどと感じたらその時のことを忘れるようになっているそうです。
悟り開いた
忘れる

多重人格
今は楽しい

 

以前に岡本玲も日記に闇を書いていましたが、芸能人だと表立って闇の部分を出せない分日記などに書きたくなってしまうんですかね・・・

 

 

関連記事
 カテゴリ
 タグ