Sponsored Links

男性がおごる

2月12日に放送されたワイドナショーで取り上げられた男性はお金を出して当たり前、女性は財布も出さなくて当たり前という風潮になっていますが、どう思いますか?という視聴者からの質問

 

R25調べによる好意を持っている女性に飲食をおごるとき会計時は相手にどうしてほしい?というアンケートの結果
会計時の行動

 

ヒロミ

僕は基本的に払います。奢られるのが駄目なので・・・
特に女性に対しては、僕お金は絶対払うもんだと思ってるから。和田アキ子さんと食べても「何でお前払うねん!」っていうパワハラを受けながら僕が払います。
男性が払うものだと思ってる
奢られるのが苦手
和田アキ子にもおごる
和田アキ子パワハラ

 

バカリズム

僕も支払いはしますけど、奢られるのが当たり前だと思っている女性はちょっと引いちゃいます。
奢られるのが当たり前だと思ってる女性
引く

 

Sponsored Links

長嶋一茂

僕も女性には奢るものとして先輩からも含めて教育されているので支払いします。
ただ、一回、カニを食べてるときに甲羅酒を見て「なにこれプレデターみたい!気持ち悪い」って言った女にはブチッとキレましたね。
女性にはおごる
教育されている
プレデター
キレた

 

松本人志

僕らもうこの年齢なんでバンバンおごりますよ。むしろ出します言われたほうがキレますよ。
後輩にもおごりますし、それで後輩がドンドン調子に乗ってきて、お金借りてきて踏み倒して絶縁状態になる。
後輩が調子に乗る
お金借りて踏み倒し

 

東野幸治

誰の話ししてるんですか?
誰の話

 

松本人志

三又だが?(番組オープニングで三又又三との絶縁状態という情報に触れた)
三又又三

 

松本人志と三又又三の不仲説の真相

 

松本から三又が借りた1000万円を買い物や女遊びに使い絶縁状態にあるという情報に関して。

三又が僕からお金を借りて、それを返さない。で三又又三はくそでどうしようもないやつだ。という情報、これは完全に事実です。
三又又三借金
返さない
松本人志と絶縁
三又又三はくそ 完全に事実

 

 

関連記事