Sponsored Links

1月29日に放送されたワイドナショーでONEOKROCKのボーカルTAKAがInstagramで日本人ファンのマナーに苦言を呈したことに関する意見

 

ONEOKROCKの北米ツアーが始まった直後にInstagramに朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られてみんな毎日ちょっとシンドイ思いします。
海外公演なのに日本人ファンが最前列を独占していることに、ルールなんか作りたくないからもう少し僕らが海外でライブをする意味を考えてほしいと投稿された。
ワンオクマナー
投稿内容
海外公演で日本人が最前列
ルールなんて作りたくない

 

松本人志

ダウンタウンも昔は大人気で、漫才中に紙テープ投げられたり、オチごとに紙テープ投げてきたり。それを舞台上から注意して一般のお客さんが拍手して訳のわからん空間みたいになったりとか。
漫才中に紙テープ
オチごとに
注意して
拍手される
わけわからん

Sponsored Links

東野幸治

出待ちしているファン、バシバシしばいてましたもんね。
シバク

 

松本人志

バンバンしばいてましたよ。ホントあのころは。
バンバンしばいてた

 

秋元アナ

えっ?しばく?
しばくとは

 

東野幸治

「わ~松ちゃん!」って来るからオカザキさん(スタッフ)が、松本さんしばきませんけどオカザキさんって言う方が「バン!バン!」って時代ね。
オカザキさん
松本はしばかないけど

 

松本人志

あの頃それで訴えるとかなかったから。ファンもくそオカザキにまたしばかれたかって・・・
訴えられるとかなかったから
オカザキにしばかれた

そういう時期があるんですよ。
で、きっとファンの人たちもまだファンということに、まだ完全に慣れてないというかお互いね。
だんだんファンの中のルールみたいなもんがきっともっともっと整備されていくんでしょうね。

今、特に一番あかん時期なんでしょうね。

まだそういう時期
ファンの人たち
まだ慣れてない
ファンのルール
整備されていく

 

この人あれですか?森さんの息子さん?
森進一の息子

 

東野幸治

森進一さんと森昌子さんの息子さんでございます。
そうです息子です

 

松本人志こんな感じになってんねや?
こんな漢字

 

 

関連記事