Sponsored Links

狩野英孝の謝罪会見を見たロンブー亮が匿名でコメントを投稿したが、Twitterと連動していてすぐに亮だとバレる。急いで削除するもネットで話題になり謝罪する展開になった。ことに関する松本人志の意見

Capture20170129-130401.png
Capture20170129-130409.png

 

東野幸治

「えっ?亮さんって書き込んでんの?」っていう印象。
Capture20170129-130605.png

 

Sponsored Links

松本人志

狩野への特別な思いがあったんかな?普段やってるかどうかはわからんけどな。

Capture20170129-130643.png Capture20170129-130645.png

 

それで、新幹線でたまたま移動中に見たんですよ。亮さんがえらいことになってますと。
大きい事務所にはそんなに行かへんのに弱小プロにはいくのか!みたいなことを言うてるから、狩野の事務所マセキにも失礼やし、マセキ別に弱小じゃないからね。

Capture20170129-130746.png
Capture20170129-130804.pngCapture20170129-130826.png
Capture20170129-130829.png
Capture20170129-130904.png
Capture20170129-130906.png
Capture20170129-130925.png
Capture20170129-130929.png
Capture20170129-130950.png

えらいことになってんなって思ったんです。思ったんですが、どっかではこういうの好む人達もいて、若干ヒーロー的な扱いにもなったから、これはこれで亮はやっちゃったんやろうけど、「僕こういうヤツですよ」でいきゃあよかったんやけど。

何なら僕も「ええぞ亮」ぐらいツイートしたろうかなと思ってた矢先、即効謝るから。「危ねえ、危ねえ」みたいな


Capture20170129-131027.png
Capture20170129-131029.png
Capture20170129-131048.png
Capture20170129-131114.png
Capture20170129-131116.png
Capture20170129-131144.png
Capture20170129-131210.png
Capture20170129-131227.png
Capture20170129-131249.png

東野幸治

つぶやいてたら独りぼっちですよ。笑

Capture20170129-131251.png

 

松本人志

謝罪の意味わからんよね。何に対して謝ってんのか。
思ったこと言ってごめんなさいって。ことなのか

まあ面白かったけど。

Capture20170129-131442.png Capture20170129-131444.png Capture20170129-131446.png Capture20170129-131542.png

 

 

関連記事