Sponsored Links
11月25日放送の有吉AKB共和国は、
ジャンボ島田(島田晴香)VS11期超世代軍ガチンコ3本勝負という内容だった。

1本目の勝負は100mハードル
VS森川彩香
結果はジャンボ島田(島田晴香)が25秒24というタイムで圧勝!!

森川彩香の勝利というスタジオの予想はハズれ
罰ゲームでスタジオにいた12期研究生の大森美優ハンセン島田の尻叩き

2本目の勝負は砲丸投げ
VS名取稚菜
名取稚菜が5m20cmでジャンボ島田(島田晴香)は7m34cmという記録でジャンボの勝利!!

名取稚菜勝利の予想がハズレ12期研究生の佐々木優佳里が尻叩きの罰ゲーム

最後の3本目の勝負は走り幅跳び
VS川栄李奈
川栄李奈の記録は2m65cm対するジャンボ島田(島田晴香)は3m20cm島田の勝利!!

Sponsored Links


そして何故かスタジオで小嶋陽菜、増田有華、島田晴香三つ巴の決戦?が発生し
CASIO WORLD OPEN2011開催記念 ファー対決
という一番長くファーと叫び続けた人の勝ちという謎の勝負を開催!!

WINNERは小嶋陽菜だったのですが・・・この番組はいつもこのな感じなのでしょうか?

最後にはへ選抜大会というブーブークッションを使用した
おならの音の大きさを競う戦いみたいなモノもしていた・・・

変な衣装を着た有吉と小嶋陽菜のカラミは面白いと思いましたが、終始グダグダ?
平日の深夜放送と言う事でこれはこれで面白いと思いますがAKBがこんな番組をやっていたとは・・・

そして思い知ったのは普段音楽番組などに出ているAKBメンバーは選りすぐりなんですね!!
この番組に出ていたメンバー達はまだまだな匂いがプンプンしていました。(ファンの方スミマセン)

最後に来週の告知みたいなのでTeam Ogi祭りというイベント?みたいなのが流れていましたが、
AKB幅広く色々やっているんですね!!俳優の酒井敏也と共演していました。

わずか30分位で痛感した事は、
音楽番組などに出てしゃべっているメンバーの顔も名前も覚えられないので
研究生やらなんやらもいるならこりゃAKBが活躍している内はわけわかめでいいや!!と思いました。

小嶋 陽菜 [2012 TOKYOデートカレンダー]
AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム スペシャルBOX [DVD]
AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!~あなたに笑顔届けます~
上からマリコ【多売特典生写真付き】【初回製造分のみ生写真1種封入】(Type-A)


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS