Sponsored Links

曙

11月12日に放送されたヨソで言わんとい亭に出演した相原勇
結婚秒読みとまで言われた元横綱との破局、そして芸能界から姿を消した真相を告白

 

実は相原さん、おニャン子クラブのオーディションに合格して広島から上京してきたが、当時の事務所の社長が別のレコード会社や出版社との提携が進んでいたことで断った。社長は夕やけニャンニャンがあんなに大ヒットするとは思っておらずおニャン子クラブ入りを拒否したのだった。
結局当時の事務所は翌年倒産

相原勇おニャン子

 

それでも相原勇さんはいかすバンド天国のMCに抜擢されバラドルとして大ブレイクしレギュラー番組は8本に!!
給料制だったが年収1000万円

相原勇いかてん

 

Sponsored Links

そんな絶頂期に某横綱との交際報道がされ、結婚寸前とまで言われたがまさかの破局!!

結婚寸前でまさかの破局

 

二人が出会ったのは巡業の特別番組

巡業の特別番組

 

順調に愛を育み、熱愛発覚から3年たち結婚秒読みかと思われていたが、突然の破局

結婚秒読み

 

相原さんは別れた覚えがなく一方的にフラれていた。

別れた覚えはない

優勝しないと結婚できないと言われていて、怪我から復帰して1997年の5月場所で優勝したのでこれで結婚出来るかと思ったが、第3者からこの結婚はないと聞かされた。

第三者

某横綱(曙太郎)の関係者から結婚はないと聞かされ、それ以来本人とは一度も会っていない。

会ってない

 

結婚秒読みから破局した理由

 

二股だった

二股

 

結婚を前提に女将になるために仕事を全て降板していた相原勇さん・・・

結婚を前提

 

そのショックでニューヨークに渡米

ニューヨークへ逃亡

 

ニューヨークで結婚と離婚で経験した相原勇さんだったが、現在では再婚してハワイでセスナのパイロットとして活動している。

再婚してハワイ

大相撲のぶっちゃけ話

 

 

関連記事
 カテゴリ