Sponsored Links

氷こんにゃく作り方

あのニュースで得する人損する人で紹介された夏までに間に合う短期間でラク痩せダイエット第2弾

ご飯もお肉も食べてOKな食事制限なしのダイエット法で1日1食にこんにゃくを使うだけでイイ!という忙しい人にもありがたいダイエット法

Sponsored Links

氷こんにゃくの作り方

1.湯がいた こんにゃくを好みの厚さに切る。
2.冷凍庫で1日以上かけて凍らせる。
3.電子レンジの600Wで
約2~3分加熱
500Wの場合はおおよそ2分30秒から3分30秒
4.冷ましてから手で握って水分を絞り取る

しわしわのジャーキーのようになれば完成!!

湯がいた こんにゃくを好みの厚さに切る
冷凍庫で1日以上かけて凍らせる
電子レンジの600Wで約2~3分加熱
冷ましてから手で握って水分を絞り取る
しわしわのジャーキーのようになれば完成!!

この氷こんにゃくを1日3食のうちの1品に使うだけでOKなダイエット

こんにゃくはカロリーがほぼなく、豊富な食物繊維が特徴で、こんにゃくの豊富な食物繊維が小腸のなかで糖質や脂質を包み込む働きをしてくれるので肥満につながる栄養素の吸収をブロックしてくれる効果が期待できる。
肥満

普通のこんにゃくと氷こんにゃくの違い

氷こんにゃくは水分が抜けて圧縮されているのでより多くの量を食べれて食物繊維を効率よくとれるから。氷こんにゃくには他にも肉に近い食感があるそうです。

氷こんにゃくの料理法

食感がお肉に近いので肉料理のお肉の代わりに使う。
焼き肉にしてもOK、とんかつのお肉にしてもOK、切り方を変えて唐揚げにしてもOKなのだそうです。

今回番宣で出演した元AKB48の前田敦子さんは定期的にジュースクレンジングという1日6回ジュースを飲むというダイエットを行っているそうです。
ジュースクレンジング
友達みんな同じお店に通っている。
友達みんな同じお店に通っている

ダイエットこんにゃくラーメン


関連記事
 カテゴリ