Sponsored Links

以前からうわさにはなっていましたが、ついにフジテレビお昼の看板番組"笑っていいとも!"の放送が3月いっぱいで終了することを番組内でタモリさんが発表した。

学生時代の夏休みや職場のお昼休憩時に笑っていいとも!を見て過ごし、思い出の番組になっている人も少なくないと思うので放送終了は残念なニュースですね・・・

Sponsored Links

フジテレビ系は最近では視聴率が思わしくなく低迷がちなので、テコ入れは必要なことだとは思いますがお昼の看板番組を終了させますか!

新番組スタートさせてもいいとも以上に視聴者を惹きつけるには時間も労力も必要だと思いますが・・・
果たしてどうなることやら。

昨今では視聴率低迷、テレビ離れなどといわれていますが面白いコンテンツを作り続ければ視聴者はついてくると思うのですが、低視聴率の番組を終了させて斬新なモノを放送するのかと思いきや似たような番組というパターンも多いですからねぇ・・・

笑っていいとも! Tシャツ
笑っていいとも!曜日対抗 いいとも選手権!!BESTゲーム集88


関連記事
 カテゴリ
 タグ