Sponsored Links

夜のニュースで見ましたが、 2月24日に行われた12Jリーグチャンピオンのサンフレッチェ広島と第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会優勝の柏レイソルの一戦いFUJI XEROX SUPER CUP2013

この試合での佐藤寿人のゴールが凄かった!!
浦和レッズの柏木選手も言っていましたが"スーパー"でした!!

Sponsored Links

試合自体は佐藤寿人は一撃で決まり広島1-0柏という結果になりましたが、
佐藤寿人選手来月31歳の誕生日になるのに得点感覚と得点力落ちないですね!!

動き出しポジショニングで勝負してタイプに映るので、ゴン中山の後継者?的な見方してしまいます。技術を持っている次世代の魂のストライカーって印象です!!

若手がヨーロッパで活躍していますが、こうやってJリーグで素晴らしいプレーを続けていくことが日本サッカーの力になっていくんでしょうね!!

佐藤寿人のスーパーゴールFUJI XEROX SUPER CUP2013


関連記事
 カテゴリ