Sponsored Links

1月24日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした平成ノブシコブシ吉村崇が買うシリーズのターゲットに!!

ロレックス、カルティエ、フランク・ミュラー、パテック・フィリップなどの高級腕時計を取扱うエバンス銀座店で以前に交際が噂され写真スクープされた渡辺直美へのプレゼントと合わせてフランクミュラーの腕時計を2つ購入。
さらに後から来た相方の徳井健太も自分と奥さんに購入!!と思いきや、クレジットカードを持っていないということで吉村が代わりに購入・・・

吉村さんはフランクミュラーの腕時計を合計4つ購入するという・・・

Sponsored Links

今回の放送で吉村さんが購入したフランクミュラーの腕時計
カサブランカ×2(吉村さんと徳井さん)
トノーカーヴェックス(渡辺直美さんへのプレゼント)
ハートゥハート(徳井さんの奥さんへのプレゼント)

4つ合計で250万円を超える大きなお買い物でしたが、気になるのは吉村さんが支払いに利用したクレジットカードがゴールドカードだったこと・・・

ゴールドカードでも限度額数百万円はありえるでしょうが、芸人さんに発行しているゴールドカードでそんなに限度額あるのかな?
もしかして平成ノブシコブシの収入が凄いのかも知れませんが少し気になりました。

フランク・ミュラー
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 Season2 Vol.1 「デオデオデオデオ」


関連記事