Sponsored Links

ドラクエXのver1.2になる第2弾大型アップデートの内容が公開され、
待望のインスタンスダンジョン(ID)魔法の迷宮や、アクセサリーを合成できる新システムが使いされることに!!

今回のアップデートでは世告げの姫と魔法の迷宮というサブタイトルがついてるみたいですが、
魔法の迷宮はインスタンスダンジョンだとしても、世告げの姫とは・・・?

公開されたアップデート内容以外にも何かあるのかな?

Sponsored Links

待望のインスタンスダンジョン魔法の迷宮ではあのメタルキングが出現するようです!!
さらに、迷宮内のボスを倒すことにより【ふくびきけん】が貰えるそうです。
この【ふくびきけん】は旅のコンシェルジュで使うことが出来、一攫千金の景品を貰えるチャンスもあるとか。

アクセサリー合成の詳細は、ジャンプフェスタ2013で公開されるようですが、
どうやらヴェリナード城下町にアクセサリー合成屋がオープンするみたいですよ~。

合成して新たな強力なアクセサリーが登場するのかな?

メダル交換での武具、職人道具も追加されるみたいですので、レベル上げしながらメダル貯めないとですね!!
魔法の迷宮でメタルキングを狙いながらレベル上げするか、100体討伐しながらレベル上げをするか悩みます。

DQX大型アップデート情報
ドラゴンクエストX オンライン 目覚めし五つの種族 プクリポぬいぐるみ男
ドラゴンクエストX オンライン 目覚めし五つの種族 プクリポぬいぐるみ女
Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)


関連記事
 カテゴリ
 タグ