Sponsored Links

6月17日放送のTBS系日曜ドラマATARU(アタル)第10話の犯人と、電話でアタルクイズの正解!!

今回、犬飼(中村靖日)の変貌ぶりが遂に明かされましたが、
やはり洗脳と言うかナイズドスイミング刑事が関係していましたね!!

ただラリーのチョコザイくん(アタル)への接し方が微妙で、
本当に悪い奴なのか?本当は良い奴なのか?はっきりしない・・・
無茶させようとはしていますが、どこか大事にしていて心配しているようにも見えました!!

そして今回の事件で蛯名舞子の母の事故が、
実は父親の蝦名達夫が仕組んだ事件だったのでは?という疑惑が浮上してしまいましたが、
最終回はどうなるんだろう?

Sponsored Links

ちなみに今回の事件の犯人は、被害者の婚約者だった森洋一の恋人 真美(広澤草)
ありきたりな双子のなりかわりとか予想していましたが全然違った・・・

電話でアタルキャンペーンクイズ
問題:蛯名舞子(栗山千明)の父 蝦名達夫の職業は?

選択肢:
1.コバルト自動車の設計士 → 0180-999-531
2.コバルト自動車の営業職 → 0180-999-532
3.大家 → 0180-999-533

正解3.大家 → 0180-999-533(多分)

今回の放送で15年前はコバルト自動車の設計士だった事がわかりましたが、
確か現在は大家をやっている気がしました・・・
すみません、今回自信ないです・・・

ATARU OFFICIAL BOOK (TOKYO NEWS MOOK 306号)
ドラマ『ATARU』栗山千明使用モデル


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS