Sponsored Links

日本テレビ系水曜10時ドラマのクレオパトラな女たちも第8話で打ち切り!!

初回からずっと1ケタ台の低視聴率が原因なのか?
同ドラマの脚本家の大石静さんがブログで第8話で終了する事を明かした!!

佐藤隆太、綾野剛、稲森いずみ、北乃きいなど名が知れている有名どころを揃えましたが
全然見られていないんですね・・・

平日の夜10時からのドラマなんてそれなりに面白かったら視聴率良さそうなものですが?

美容整形をテーマにしているという事で、
ありきたりな展開のドラマなんだろうなと想い一度も見た事ありませんが
見ている人の感想はどうなのだろうか?

Sponsored Links

オダギリジョー主演のフジテレビ系ドラマ家族のうたも第8話で打ち切りと
今クールは低視聴率が原因で打ち切られるドラマが多いですね!!

まあ、はっきり言って今クールに限った事ではなく近年はドラマの低視聴率が目立っていますがね・・・

テレビ離れテレビ離れと言いますが
面白ければ見るがありきたりだったりキャストありきだったりというドラマが多いですからねぇ~

製作者側の努力というか面白いドラマを作りだしたいというのが伝わってこないというか
視聴者側が望むモノを単純に作れていない気がしますが・・・?

フジテレビがGTOをEXILEのAKIRA、瀧本美織主演でリメイクするようですが、
どうなんでしょうか?

10年以上前のドラマとはいえ
個人的にはリメイクしないで新しいドラマを作って放送して欲しいですけどね!!


関連記事
 カテゴリ
 タグ