Sponsored Links

5月5日放送のお願い!ランキングGOLD2時間スペシャル眠れる才能テストに出演していた
小島瑠璃子という女性タレントが一瞬AKBの前田敦子に見えた・・・

まあ、下側に小さく出るワイプ?を見て、
珍しくAKBが爆笑問題の番組に出演しているなあと思ったら違う人物だったという話しです!!

その後に小島瑠璃子がアップにされた所を見た限りでは別にそっくりというわけでもなく
雰囲気というか髪型が似ているだけぽかった・・・
画像検索してみてもそんなに似ていないですね!!

Sponsored Links

引きでみるとAKBの前田敦子や安田美沙子っぽく見えるというだけでした・・・

歳をとると若者の見た目は雰囲気や髪型が似ているとみんな同じように見えてしまうから怖いです!!
凝視すれば違いがわかるんですけどねぇ~

似ている、似てないと言われて気分を害されたAKBファン、小島瑠璃子ファン、安田美沙子ファンの方
すみませんでした。

それにしてもこの眠れる才能テスト面白いな!!
今のところ自分には何の才能もない事がわかる!!

小島瑠璃子 You-瑠璃
君は僕だ [Act.1]【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】/前田敦子


関連記事
 カテゴリ
 タグ