Sponsored Links

5月3日にTBS系で放送された有田とマツコと男と女無職50人が登場しました!!

どうやって生活しているの?という質問がされましたが、
すごかったのがカップルで来ていた2人で、
彼女のほうが2人のおじさまから月100万円位もらっていて、
彼氏の方が彼女から月30万円貰ってる上に同棲しているというカップル・・・

少し感動した話しは、現在企業の準備中の為無職の若者なのですが、
子供の頃に家族に不幸があり貧しかったのだが近所の人に貰った中古のPCでを使い、
中2で年収1,500万円を稼ぐアフィリエイターになった人で、
貧しかった家のローンの為にとネットで稼いだお金を貯めていた銀行手帳を母親に渡したそうです。

何の事業を行うかわかりませんが成功して欲しいですね!!

Sponsored Links

30分番組なので50人全員の話しは聞けませんでしたが、もう少し色々な人の話しを聞いてみたかった!!

短い時間で面白可笑しくする為に大半がいい加減な無職の人達の話しが多かった!!

夢を持っているのでその夢の為に現在仕事に就いていなかったり
家庭の事情など色々な考えや事情もあると思いますので無職が悪い事だと思いませんが、
今日の放送内容だと無職の人の印象が悪くなる気がしました!!

34歳無職さん 1
内定の常識 就職活動前に知っておきたかった52のこと


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS