Sponsored Links

3月26日のしゃべくり007はしゃべくり007春の史上最強2時間半スペシャルで、
MOCO’Sキッチンの速水もこみちと毒舌王有吉弘行、最強クチビル美女石原さとみ、最強ダンスTRFが出演!!

有吉弘行のギリギリ100の質問が興味深かった!!

嫌いなというよりも絡みたくない大物芸能と今一番抱きたい芸能人などを発表していましたが、
案の定モザイク&ピーで視聴者にはわからないようにしていました!!

しゃべくりのギリギリコーナーでは常套手段ですが、思いきって公表して頂きたかった。

Sponsored Links

有吉が絡みたくない大物芸能人は?という質問に
口が廻らなくなった老いぼれた意地悪な人、腕の落ちた意地悪と言っていました。

これに対してしゃべくりメンバーが気付いた風な言動をしたら、
"連帯保証人にハンコを押した"として強引にしゃべくりメンバーに予想を発表させていましたが、
徳井は和田アキ子と上沼恵美子
有田は恵俊彰
原田泰造が見事正解したがモザイク&ピーでやはり視聴者にはわからないようにしていました。

ヒントとして有吉が絡みたくない大物芸能人はお昼の番組に出ている人と言っていたので
ヒルナンデスで共演している南ちゃんだったら面白いんですがね!!

モザイクが漢字2文字にさん付けっぽかったので"南原さん"かな?と予想します。
意地悪でお昼だったら黒柳徹子も相当怪しいのですがね・・・

そしてその直後の質問で今一番抱きたい芸能人は?を聞かれ、
パッと有吉は答えていましたがこれもモザイク&ピーが入りました!!

今傷ついているミーハーなど言っていましたので個人的にはサエコかなと予想してしまいました!!

番組の収録観に行かれた人私は誰々と予想するなどのコメントやメール大歓迎です!!

追記コメント欄に珍しく多くのコメントを頂いておりますのでよろしかったらコメント欄も閲覧ください。
中山秀征さんではないか?小堺一機さんだろ?いやタモリだみのもんただと色々な意見が飛び交っています。
コメント下さいました方々有難うございます。
引き続きコメントなどで皆様のご意見や予想を頂けたら幸いです。

MOCO'Sキッチン
トラットリアMOCO きみと食べたいイタリアン
我々は有吉を訴えるべきかどうか迷っている [DVD]


関連記事