Sponsored Links

シナモンチャレンジ(Cinnamon Challenge)という遊びがアメリカの若者の間で流行っているらしいです!!

シナモンチャレンジとは
多量のシナモンパウダーを一気に口に入れるという下らない遊び

水を飲まずに粉末状のシナモンを口に入れるのでまあ想像しただけでどうなるのかはわかるモノでしょうが
アメリカで流行ってしまっているそうです・・・

そして、ニュースでこのシナモンチャレンジなるものを知ったのですが、
シナモンチャレンジは非常に危険で呼吸器系に悪い影響を及ぼし呼吸困難になるなどの医者の見解が紹介され、
すでにアメリカでは少女が気管支炎で入院する症例も出ているようです・・・

Sponsored Links

実際にYouTubeにアップされていたシナモンチャレンジを行った動画です。

何故これがアメリカの若者達に流行ったのか?謎です・・・

この動画見て自分でもやってみようとは思えませんが、これがトレンドになってしまうんですね!!
まあ若いうちは下らない事がめちゃくちゃ面白かったりしますからね・・・

危険なので良い子はマネしないようにね!!

ギャバン シナモンパウダー300g 丸缶
ティーブティック ミニパック シナモンスティックバーグ 25g


関連記事
 カテゴリ
 タグ