Sponsored Links

2月19日放送の日本テレビ系列の行列のできる法律相談所で、
ゲスト出演者のAKB48研究生の光宗薫(みつむね かおる)に東野幸治が
今まで来たAKB48の中で一番可愛い!!
発言!!

AKB48公式生写真Theater 2012.January【光宗薫】

今まで誰が出演したのか知りませんがグループ内競争の激しいAKB48メンバーに対して
こんな発言してしまったら他のメンバーが好きなファンは憤りを感じるのではないでしょうか?

そして、研究生が一人でゴールデン番組にゲスト出演というのは凄いですね!!
光宗薫か将来を期待されているメンバーなのでしょうか?

Sponsored Links


光宗薫という名前の読み方"みつむね かおる"という事も知らなかった私にとっては誰?
そしてアイドル、AKB48メンバーではなくどこかの僧侶かと思ってしまいましたが、
名前を検索すると大量にhitする事にビックリです・・・
研究生という事ですが有名な方のようですね。

東野幸治は今まで来たAKB48の中で一番可愛い!!と発言していましたが、
確かにスタイルは良さそうで顔も整っていると思いますが、
痩せすぎで生気を感じられないのですが、世間様から見たら魅力的で可愛らしい女性なのでしょうか?

東野幸治の発言部分を抜いた行列のできる法律相談所の番宣CMを見ただけなのですが、
個人的にはこのゲスト出演する光宗薫よりも、
世界中で人気だと言う水木一郎と海外の水木一郎ファン達のゼェーーーートッの方が面白そう・・・

そして、一度でいいから水木一郎の形が崩れない赤いマフラーを付けてみたい!!

AKB48 紅白対抗歌合戦 [DVD]
AKB48 in a-nation 2011 [DVD]
水木一郎TV主題歌大全集 [DVD]


関連記事
 カテゴリ
 タグ