ゴゴスマで紹介された寒い冬を乗り切るオススメの省エネ家電

2023年11月24日のゴゴスマで紹介された寒い冬を乗り切るオススメの省エネパーソナル家電。

省エネ家電は技術の進歩により、最新のモデルでは、スマートな機能も搭載され、使い勝手も向上しています。さらに電気代が高騰する中、エネルギーの無駄をなくしつつ、機能性も向上させてきています。

蓄熱式湯たんぽ

15分間蓄熱するだけで最長8時間も暖かさが持続する蓄熱式湯たんぽ。充電して繰り返し使えるので省エネでエコ。
プレゼントにも最適。

どこでも電気着る毛布 くるみケット

電気代は1日8時間使った場合でも約3.2円~6.4円。
リモコンを外せば着たまま移動も可能な電気着る毛布。
ベッドでくつろぐだけでなく、リビングで本を読んだり、テレビを見たりしながらも快適に使用でき、自分用だけでなく冬のギフトとしても最適。

Francfranc パネルヒーター

折りたためて持ち運びが可能なパネルヒーター。
中でもFrancfrancのパネルヒーターはデザインも優れている。

一人用こたつ

天板が30センチ四方の一人用こたつ。
小さいので場所も取らず、個人のスペースを暖かくするのに最適で、長時間使ってもコストが低く、和風、洋風、モダン、コンパクトなど、自分の好みやインテリアに合わせて選ぶことができます。

関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
TBS