【初耳学】最新ズボラキッチン家電5台

2021年11月21日の日曜日の初耳学 初耳トレンディ ズボラキッチン家電で紹介された家電5台。

水なし自動調理鍋 ヘルシオ ホットクック

400種類以上の料理がほったらかしで作れるズボラ調理鍋。
材料を入れてメニューを選ぶだけで調理してくれる調理鍋。

具材を混ぜる機能だけでなく潰す機能も付いているので、SNSで大論争になったポテトサラダも自動で調理してくれる。
無線LANに繋げることで新しいレシピを次々と提案してくれる機能もある。

「STAN.」ホットプレート

深さがあるホットプレートで焼く・煮る・蒸すが可能。
食卓に座って作りながら食べるが可能なズボラ家電。
洗い物が減らせるのもポイント。

プリマドンナ クラス 全自動コーヒーマシン

ドリップのすっきりした後味を楽しめるコーヒーだけでなく、エスプレッソやカプチーノなど全13種類の味を楽しめるコーヒーメーカー。
内部洗浄を全自動でやってくれるズボラさんには嬉しい洗浄機能付き。

ソイ&スープブレンダー

本体に加熱調理機能が内蔵されており、食材を細かく刻みながら加熱調理が可能。
コーンポタージュスープなどを作るときに鍋を必要としないズボラ家電。

圧力IH炊飯ジャー 炎舞炊き

6つのIHヒーターが交互に加熱することでかまどのような炎を忠実に再現している。

関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
TBS