Sponsored Links
1月29日にTBS系列で放送されたクイズ☆タレント名鑑はギリギリ有名人が逃走中という
過去に人気を博した有名人が遊園地のお客に紛れているのを探す企画でした!!

元日本代表ゴールキーパー田口光久や千堂あきほ、ダイエットに成功?し激痩せした細山貴嶺くんなどが
ギリギリ有名人として逃走していましたが、
気になったのが元アイドルの大森玲子!!

はっきり言って誰それ?という感じだったのですが、
ホリプロ所属のHipというグループに所属していたアイドルだったそうです!!全然知らない・・・

Sponsored Links


番組内で名前が全然思いだされず尋問?みたいなのをされていた時に
アイドル時代に"なんかやっちゃた?"と質問されて濁していたので何をやっちゃったのか気になりましたが、
どうやら未成年の時にラジオの深夜生放送に出演し労働基準法に引っかかってしまったり、
週刊誌に男性との現場写真を載せられてしまったりと過去に色々あったようです・・・

現在は本名の大森玲子から相原玲という芸名で芸能活動を続けている様です!!

他にもK-1で活躍したニコラス・ペタスSASUKEのひばりも出演していて懐かしい気持ちになりました。
さらにアイドル犬として活躍した消費者金融アイフルのCMに出演していたチワワのくぅちゃん登場と、
あんなに一世を風靡したのに忘れてしまったタレントがたくさん出演していて面白かったです。
しかもこのクイズ☆タレント名鑑というTV番組はブラックジョーク満載ですからね!!

最近はどうしても苦情やらなんやらを気にして神経質なバラエティ番組が多い中で
この手のブラックなジョークを入れつつもフザケテル感満載で楽しめる番組は好きです。

ロンブー淳曰く打ち切りが決まっているそうですが・・・

きのう、きょう、あした。―大森玲子写真集
くるくるくぅー―癒し犬くぅーちゃんフォトブック
クイズ☆タレント名鑑 USC史上最大ガチ相撲トーナメント DVD(仮)


関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS