【ツマミになる話】親に今の仕事賛成、反対されましたか?

2021年10月22日の人志松本のツマミになる話でHiroがテーマに上げたお父さんやお母さん、親に今の仕事されましたか?



Hiro

父森進一に反対された。

自分が苦労してきたから、同じ苦労を子供にさせたくないって。

でも、子供の頃からアニメソング歌ったりしていたら音程ズレていると指導された。

 

内山理名

私は反対されなかった。

自宅に事務所スタッフがスカウトに来たのがきっっかけで芸能界入りしたが、反対されなかった。

今思うと、自宅に来て芸能界にスカウトって詐欺っぽいですね。

ゆうちゃみ

ママもギャルでやりたいことやれと言われてます。。

褒めちぎられる育て方をされてきました。

ただキレると怖いです。コミコミで。
コミコミでとしか怖くて言えないです。

松本人志

ウチは反対とかじゃなく、
お前なんかにできるわけがない。お前オモロイこと言ったことある?って言われた。

でもデビューしてすぐにオヤジの収入超えた。
でも最後まで褒めてはくれんかったな。

オカンはやりたいんやったらやったらって感じだったかな。

ノブ

大反対でした。

SHARP辞めて芸人になるって言ったら大反対された。
勘当じゃ言われました。
大悟の家にまで電話して、うちの息子をそそのかしたんか!って。

荷物まとめて岡山出たんですけど、父は怒ったままで母だけが見送りにきました。
そんで、どうなってもいいから大悟くんとは仲良くねって。言われて、
最後に父からの贈り物だと箱を渡されたんですけど、
中身が真っ赤な天狗のお面で・・・

何年後かに鑑定番組でそのお面鑑定してもらったんです。
そうしたら10年くらいの価値しかなくて、霊能者には悪い霊がパンパンに詰まってるって言われました。
で、直接父に聞いたら、備中神楽の悪いものを倒すお面でした。
悪いものから守ってもらうために父が贈ってくれたお面でした。



関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
フジテレビ