【じっくり聞いタロウ】元警察官のマッスル系女優のちょんよたさんの給料事情

2021年10月22日のじっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ヤバい話大暴露スペシャルに出演した元警察官で業界の最大手のソフトオンデマンドからデビューしたマッスル系女優のちょんよたさんの給料事情。

事務所の方針で、まずは筋肉売りで周知されてから元警察官を発表することになっていたので、元警察官であることはこの日の放送で初めて公表された。

警察官になったきっかけ

アルバイト先でストーカー被害にあって強くなるために警察官になった。
2ヶ月間の猛勉強で試験は一発合格だった。

警察官はご遺体に接する機会が多くて、それでちょっと精神的にまいって辞めてしまった。

トレーナーを目指してトレーニングジムに通った結果、体を見せるお仕事をしている方たちのお手伝いが出来ればと考えるようになり、自分でやってみようかなとなり女優になった。

もともとそういった欲求は強い方で、警察官時代も非番の日は恋愛関係にない人と人並み以上に営んでいた。
相手も警察官だった。

現在は女優業だけでなく、プロレスに出場したり、パーソナルトレーナーなども行っている。

お給料事情

警察官時代と桁は同じ。
ただし、同じ桁でも現在は上の方のランク。



関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
テレビ東京