【ツマミになる話】谷まりあ「月曜日はワクワクします。」好きな曜日、嫌いな曜日

2021年10月15日の人志松本のツマミになる話で麒麟 川島明さんがテーマに上げた皆さんの好きな曜日、嫌いな曜日。



麒麟 川島明

月曜日が好き。

月曜日ってなったらテンション上がる。
子供の頃に好きだったテレビ番組が月曜日に集まってた。
よる7時から「藤子不二雄ワールド」、8時から「志村けんのだいじょうぶだぁ」。

 

観月ありさ

私は金曜日が好き。

やっぱり、土曜日日曜日とゆっくりできるので。

でも、撮影とかのお仕事入っていると、
お休みの時に場所とか借りたりするので土日忙しいので憂鬱になることもある。

谷まりあ

私も月曜日が一番好き。

土日に撮影の仕事というのが多いのであまり休みって感じではないです。

月曜日は「これから1週間始まるんだ」とワクワクします。
月曜日のワクワクがモチベーションになります。

松本人志

曜日で判断ではなく、番組の収録日が基準になっている。

「水曜日のダウンタウン」の前の日が一番楽。
「ダウンタウンDX」前が一番イヤ、めちゃくちゃ嫌。
「ワイドナショー」もめちゃくちゃ嫌。しかも放送当日のネットニュース見るのが嫌。
抜粋のされ方で俺悪者になってるやんみたいなんがめちゃくちゃ嫌。ギャラ上げてほしい。

1年で一番嫌なのは年末の「笑ってはいけない」の収録前の日。
めちゃくちゃしんどい。
当日の早朝のバスの中でずっと頭の中でドナドナが流れてる。

「この番組」の前の日はそんなに嫌ではない。
MCがフットボールアワーの時はちょっと嫌。

フットボールアワー岩尾

土曜日はルミネがあって、自分たちで決めたことやっているので楽です。
だから土曜日が好きです。


関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
フジテレビ