【ゼロイチ】ポルシェ933が愛車の一般男性の職業 35歳で年商20億円

2021年10月16日のゼロイチで紹介された35歳で年商20億円の一般男性のお仕事。

有名恋愛リアリティショーに出演歴ありの一般男性で、愛車はポルシェ993を含め3大保有しており、総額の値段は約5,000万円。



時計も好きでHUBLOTやLOUISVUITTON、Cartierの腕時計を保有している。

服を買うのはバーニーズ・ニューヨーク六本木店が多く、人前に出るときや投資家・銀行の面談に出るときに着るスーツや普段着などを購入している。

みなさんが知っているような有名な方とはお付き合いした事はないが、周りの知人は有名な女優さんなど芸能人と付き合っているなど聞く。
友人関係では他にも、日本でUberEatsの立ち上げに関わった経営者ジェレミーさんなどとグルメ会を開いて仕事などで悩んだときに情報交換や交流の場を開いて相談し合っている。

 

年商20億円 愛車はポルシェ993を含め3大保有の一般男性の職業

パーソナルジムを含む3社を経営している経営者。

三菱商事を経て、現在はスマートミラーを活用したオンラインフィットネスのサービスを提供する会社を経営しており、年商は約20億円。


関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
日本テレビ