Sponsored Links
オリコン発行の雑誌オリスタ1月20日発売の1月30日号で女性の読者限定で500人にアンケートを採った
タレント部門とアーティスト部門の女子が選ぶ『好きな女子』AWARD 2012を発表しました。

アンケートを取ったのは女性なのに何故女子が選ぶに変わっているのか?
という細かい事は気にしないでおきましょう!!

女子が選ぶ『好きな女子』AWARD 2012 タレント部門 TOP10
・1位 ベッキー
・2位 関根麻里
・3位 中川翔子
・4位 ローラ
・5位 梨花
・6位 佐々木希
・7位 優香
・8位 トリンドル玲奈
・9位 平愛梨
・10位木下優樹菜

バラエティ番組で見かける顔ぶれが多いですね!!

佐々木希はぐるナイのゴチに出演していましたし平愛梨もヒルナンデスに出演中、
その他のタレントもバラエティ常連組ですね。
やはりドラマや映画よりもバラエティで活躍しているタレントに好印象を抱くのでしょうか?

ローラやトリンドル玲奈は嫌われてそうなイメージでしたが好かれているのは意外・・・

Sponsored Links


女子が選ぶ『好きな女子』AWARD 2012 アーティスト部門 TOP10
・1位 安室奈美恵
・2位 椎名林檎
・3位 aiko
オリ☆スタ 2012年 1/30号 [雑誌] ・4位 YUKI
・5位 宇多田ヒカル
・6位 YUI
・7位 吉岡聖恵(いきものがかり)
・8位 中島美嘉
・9位 吉田美和(DREAMS COME TRUE)
・10位AI

こちらのアーティスト部門ランキングは面白いですね!!

個性的な独特の世界観を持っているアーティストや力強いカッコイイ印象を受ける人、
女性らしい可愛さを出している人など様々なタイプがランクインしている様に見受けられます。
タレントとアーティストでは選び方が変わるのかな?

AKB48メンバーなどのアイドルはランクインしないんですね・・・
やはりアイドルは同性からは受け入れられずらいのか、アンケートを採った年齢層に合わなかったのか?

男子・男性が選ぶ好きな芸能人ランキングも見てみたいです・・・

良く女性目線でイケメン扱いされているけど男性からしたらイケメンと思えないし
むしろ嫌いなタレントだ!!というのを見聞きしますし
どういう結果が出るのか気になってしまいます!!

オリスタ1月30日号ではその他にも
女優、アイドル、モデル、キャラクター、芸人、K-POPアーティスト部門を掲載している様です。

最近は活動のタレントの幅が広くマルチ化されてきているので部門別は判断難しそうですよね!!
このタレントはこの部門じゃないだろう?というのが多そうです・・・

あと、オリスタはいつも編集の求人を出しているがそんなに激務なのか?
それとも応募が来ないだけなのか?エンタメ系は人気ありそうですが・・・

INDEPENDENT / AI
東京コレクション / 東京事変
NEWTRAL(初回限定盤) / いきものがかり
POWERS OF TEN【三方背BOX仕様】(初回生産限定盤)(DVD付) / YUKI


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None