海外ドラマt@gged/タグド シーズン3 2話 新たな悪夢 ネタバレあらすじと感想

TVウォッチマン

2019-06-11
その他
0 COMMENTS

ゾーイをキングコブラにしようとしているが、たぶんゾーイじゃない気がする。
ヘイリーの行方も気になりますし・・・

ネタバレあらすじ

ゾーイを見かけてしまったエリシアは一人で後を追い、蛇が大量にいる部屋に閉じ込められてしまったが、たまたま近くを通りかかったというショーンが管理人を呼び救出された。


その後、ローワンと合流したエリシアはヘイリーがまた逃げたんじゃないかと怒りを露わにするが、安心してヘイリーが戻ってこれるようにキングコブラと決着をつけなきゃとやる気を出す。


そんな中、ローワンは母親と暮らす家に帰る途中で父がこの辺りに引っ越したというトレヴァーに会って、普通に会話をしていると、トレヴァーの父親が引っ越し先が自分の母親の家であることに気づき、トレヴァーと一緒に暮らすことにショックを受ける。


エリシアを助けたショーンは刑務所にいるブランドンと電話でやり取りをするが、キングコブラの正体がゾーイだという証拠を揃えられずにいた。
ブランドンはムショ仲間からゾーイの情報を聞き出そうとするが、ゾーイの彼氏と名乗る人物から探るなと警告を受け、一人になった所を暴行されてしまった・・・


エリシアはキングコブラからなくなった従兄の拳銃は何に使われたんだろうなと意味深なメッセージが送られてきた。


ゾーイは意識不明で入院しているアッシュの見舞いに訪れた・・・


ローワンは一人でゾーイのことを調べようとゾーイの自宅を訪ねるが、同様にゾーイを調べていたショーンに出くわしてしまい、ショーンがキングコブラの仲間だと思っているローワンはビビッて逃げ出してしまった。


 

Huluおすすめラインナップ

 

 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply