ドラマ t@gged/タグド シーズン2 11話 ネタバレあらすじと感想 エミリア落ち着け・・・

TVウォッチマン

2019-05-18
その他
0 COMMENTS
タグドシーズン2
ドラマ t@gged/タグド シーズン2 第11話 危険な賭け ネタバレ

感想

今話ではゾーイがまったく出てこなかったが、THE ZOOのパーティーに参加していたのからか?


それにしてもまさかアッシュが撃たれてしまうとは・・・
一応救急車を呼びましたがあの血の量では死んでしまったかもしれませんね。
エミリアが計画通りに家にいればこんな事にはならなかったと思いますが、突発的に行動してその行動が相手に筒抜けなのがt@ggedの怖い部分でもあるので仕方ない。


ネタバレ

突然何者かに車で襲われたローワンだったが、既の所でブランドンに助けられた。

その後、ローワンはエリシア、ヘイリーと合流し、キングコブラを罠にはめるためにエリシアの死を偽装していたのがバレてしまったのではないかと不安になるがもう一日だけ連絡を待ってみることにし、帰路に就いた。

すると、夜中にローワンの元にずっと後を付けてきたというブランドンが訪ねてきて二人は良い感じになりキスをするが、直後にキングコブラからパーティーの正体メッセージが届いた。


すぐにエリシア、ヘイリーに知らせ、ローワンは危険を顧みずパーティーに参加してキングコブラを見つけ出そうとする。
エリシアが生きている事がバレたらパーティーに参加しているローワンがピンチになるので、絶対にエリシアは家に閉じこもってスマホの電源も付けないように忠告される、
だが、エリシアはアッシュが心配だからヘイリーはローワンと一緒に行かないでアッシュを探してと言い出し、ローワンも承諾し、パーティーにはローワンが一人で参加し、ヘイリーはアッシュを探しに行くことになってしまった。

バレずにパーティーに参加出来たローワンはキングコブラを探す。


ヘイリーはアッシュのバイト先のカフェを訪れるが、ちょうどアッシュが閉店の準備で外にゴミを捨てに行っている間に訪れてしまい二人は会えなかった。


アッシュはゴミを捨て終わるとキングコブラから新たに送られてきた偽装されたエリシアの遺体の写真を見て、エリシアの家に向かう。

エリシアは自宅になった従兄の拳銃が無くなっている事に気づきパニックになり、スマホの電源を付けて家を飛び出してアッシュに会いに行ってしまう。

すれ違いになり会えなかったアッシュとエミリア。


エミリアはアッシュの寝床を訪ね、THE ZOOのメンバーに写真を撮られてしまい、キングコブラに生きている事がバレてしまい、キングコブラからあの時死んだ方がよかったと思えるほど後悔させてやるというメッセージが送られてきた。


ローワンはキングコブラのマスクを被った人物を見つけるが、エミリアの偽装死がバレた事で急いで逃げる。
キングコブラのマスクを被ってパーティーに参加していたのはブランドンでローワンはショックを受ける。


アッシュは寝床に帰り、エミリアのI LOVE YOUのメッセージに返信しようとし、エミリアはアッシュが返信をしようとしている事で安堵するが、直後に数発の銃声が鳴り響き、エミリアが下に降りていくとそこには血だらけのアッシュが倒れていた。
アッシュのスマホの画面にはエミリアにi love you tooと入力した画面が映し出されていた・・・

 

Huluおすすめラインナップ

 

 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply