ドラマ t@gged/タグド シーズン2 10話 ネタバレあらすじと感想 ついに第1話の冒頭の真実が明らかになった

TVウォッチマン

2019-05-09
その他
0 COMMENTS

t@ggedタグドシーズン2

ドラマ t@gged/タグド シーズン2 第10話 反撃 ネタバレ

感想

ついにシーズン2 1話でローワンがエリシアを襲ったところまで話が進みました。
キングコブラに近づくためにTHE ZOOのメンバーとしてエリシアを襲ったように見せかける動画を撮影するためで良かったです。

ただ、この反撃開始の最中に恋愛モードが入ってきてキングコブラを罠にはめることに集中できるのか心配です。

ニッキーはお役御免で殺されたのか、実はTHE ZOOのメンバーで3人に死んだと思わせているだけなのか・・・

 

ネタバレあらすじ

 

誰かの自宅前に警察や野次馬が集まっている中悲しみにくれるローワンとヘイリーは、キングコブラから送られてきた動画から両親が死亡した自宅火災の放火犯がニッキーだと思ったエリシアは銃を持ってニッキーの元に向かったエリシアが犯人ではないかと思ってしまう。

 

警察から詳しい状況を教えてもらえない中、ハッカーのスティンガーが見つけたニッキーの遺書と思われる手紙にMMに脅されてニッキーの家を放火したことが書かれており、ローワンとヘイリーは泣きながらお互いを慰め合う。
しかし、直後にスティンガーがキングコブラとのコンタクトに成功したと言うと泣き止み冷静になる。

 

自殺に見せかけて殺したのはではないかとエリシアに問う、ローワンとヘイリーだったが、エリシアは泣きながらニッキーのところに行ったけど会わないで帰ったと証言し、THE ZOOの誰かがキングコブラの指示で自殺にみせかけて殺したのではないか、絶対に許さないと反撃に出ることにした。

 

ところが、キングコブラから送られてきた半裸で抱き合うアッシュとゾーイの動画を見てエリシアは落ち込み、ローワンは週末に帰ってくるという恋人でエリシアの従兄弟のことが気になってしまった・・・

 

そんな中、THE ZOOのメンバーとしてキングコブラに会うために、エリシアが襲われた風の動画を撮影する計画を実行した3人。(第2シーズン 1話の冒頭シーン)

 

キングコブラに動画を送り、会う約束を取り付け作戦は順調に見えたが、動物の仮面をつけた何者かにまた襲われてしまった・・・

 

Huluおすすめラインナップ

 

 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply