ドラマ t@gged/タグド シーズン2 7話 ネタバレあらすじと感想 ローワンはブランドンと距離が縮まった・・・

TVウォッチマン

2019-04-20
その他
0 COMMENTS

t@ggedタグドシーズン2

ドラマ t@gged/タグド シーズン2 第7話 新しい友だち ネタバレ

感想

あまり話は進まなかったが、今回はヘイリーが襲われた。

エリシアがシーズン2ではいい事が全然なくかわいそう。
このままシーズン2の1話のオープニングのローワンに襲われるだけだったらめちゃくちゃかわいそうだ。

ネタバレあらすじ

無事に逃げ切ったエリシアだったが、その後アッシュがアルバイトしているお店でゾーイといい感じになっているのを見てしまう。
さらにTHE ZOOで絶対に復讐する者たちのイニシャルとしてR H N Eが書き込まれているのを見てしまった。

 

ローワンはブランドンと距離が縮まりいい感じに・・・

 

ブランドンはローワンにレイブンに絡まれたときにダンバーが助けてくれたのに俺はダンバーのことを忘れていて、ダンバーに何もしてやれなかったと後悔していたことを打ち明ける。

 

ヘイリーは彼氏のショーンに内緒で、男に夜のビルに呼び出されて向かうが、ビルの屋上に向かうエレベーターで動物の仮面をつけた者たちに襲われ、エレベーターの扉が閉まる直前に催涙弾のようなものを投げ込まれてエレベーターの中で倒れてしまった・・・

 

Huluおすすめラインナップ

 

 

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply