Sponsored Links
12月23日の金曜ロードショーは松嶋菜々子、ソン・スンホン(宋承憲)主演のゴースト もういちど抱きしめたい

かの名作ゴースト/ニューヨークの幻と設定は似ているのですが、全然別の映画です!!

て言うかこれはヒドイ!!くそつまらなかったです。
なんか見終わった後に見てしまった自分は"負け"だと思ってしまった・・・

マジでゴースト/ニューヨークの幻の名シーンを思い起こさせる陶芸とかは取り入れて欲しくなかった。
なんだろう?非常に許せない映画だと思いました!!

豪華なキャストでしたが、台無しでした・・・
そもそも韓国人との国際恋愛とか必要だったのでしょうか?

Sponsored Links

ゴースト もういちど抱きしめたいの大体のあらすじですが

大企業を経営している星野七海は誕生日パーティーの翌日に朝起きると知らないベッドに・・・

どうやら昨夜の帰り道に公園で陶芸家志望の韓国人キム・ジュノと出会いそのまま夜を共にしてしまった模様
そしてこの出会いで2人は恋に陥ち幸せを満喫するが、
七海は誕生日にひったくりにあい事故で命を落としてしまう。

しかし七海は彼には見えないゴーストとなって現世に留まる!!

そして、自身を襲ったあの事故が実は計画されたものである事を知り、霊媒師を介してジュノにその事を伝える
ジュノは七海からのメッセージを受け犯人の会社に突撃するが、警察を呼ばれ連れて行かれてしまう・・・
ゴーストとなった七海はジュノが連れていかれた後に同僚で親友の上条未春(鈴木砂羽)が訪れる所を見てしまい
実は未春は多額の借金があり、
その返済の為に横領しようとしていたがその為には経営者の七海の持つパスワードが必要になっていた、
そしてその為に陰で依頼をしていた!!という事実を知ってしまった・・・
ゴースト もういちど抱きしめたい <Blu-ray>
七海は直ぐにゴーストでも実態に触れる術を知っている芦田愛菜に弟子入り!!
そして未春が借金返済の為に七海のパスワードを使用する前にパスワードを変更する。

パスワードを変更された事に激昂しジュノを襲おうとする未春・・・

七海の活躍でジュノはなんとか逃げのびるが、
警察に取り囲まれた未春が自身に刃を向けると止めに入った拍子に刺されてしまう。

そして夢の中で七海と最後の別れを交わし無事意識を取り戻すジュノ

もうなんかただ借金でおかしくなった鈴木砂羽が暴走している映画でした・・・

あくまで個人的な感想ですが、めちゃくちゃつまらない映画で怒りさえ覚えました!!

ゴースト もういちど抱きしめたい<豪華版> [DVD]
ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
ゴースト ~天国からのささやき ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]


関連記事