その他のカテゴリ記事一覧

テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

カテゴリ:その他

その他のカテゴリ記事一覧。テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

2017-11-12 その他
映画 ザ・サークル ネタバレ あらすじ メイ・ホランド(エマ・ワトソン)の日常 世界的SNS企業サークル社への入社 創業者の一人 天才エンジニア タイ・ラフィート(ジョン・ボヤーガ)との出会い 新サービス シーチェンジ開始 生活の全てを世界中に配信 親友、両親との関係悪化 新サービス ソウルサーチ開始 マーサーの死 結末・ラストのオチ ...

記事を読む

2017-11-03 その他
ドラマ デスノート NEW GENERATION ニュージェネレーション 紫苑優輝(菅田将暉)編のネタバレあらすじ   紫苑優輝は幼い頃に一家殺害事件の被害にあったが、奇跡的に一命はとりとめた。 しかし、その事件の犯人が心神喪失を理由に無罪になったことで毎夜犯人に殺される悪夢を見るようになってしまった。 幼い紫苑は疲れ果てるまで遊び、寝ては悪夢で起こされるという生活を送っていたが、キラ(夜神月)がデスノート...

記事を読む

2017-11-01 その他
映画デスノートLight up the NEW world主要キャラの前日譚としてHulu限定で配信されたドラマデスノート NEW GENERATION 竜崎編ネタバレあらすじ   竜崎(池松壮亮)はLの意志を継ぐものの一人として香港で起きたある事件を解決に導いた。 そこにニアから連絡があり日本で再びデスノート事件と思われる事件が発生していることを伝えられるが、竜崎はLが既にデスノートの存在を明らかにした事件なんてイチゴの乗っていな...

記事を読む

2017-10-29 その他
映画デスノート Light up the NEW worldの前日譚として制作されたHulu限定ドラマデスノート NEW GENERATIONニュージェネレーション三島編   感想 20分程度なので見やすく、前日譚らしく映画デスノート Light up the NEW worldに向けて想像力を持たせて盛り上がっていくようになっていたので面白かったです。 最後だけデスノートで事件が起きて死神だと思われるシーンがある程度なのでデスノートで事件が起きたり...

記事を読む

2017-10-21 その他
映画 氷菓 ネタバレ あらすじ 古典部に入部 33年前に起きた事件 氷菓の意味 おじの残した言葉 氷菓の意味や学校内での謎解きは"なるほど"と思う所があるが、映画は淡々としていてつまらない。 原作なら面白いのかもしれないが実写化された映画は退屈する。 続編も作れるように最後も新たな謎を発見したところで終わるが・・・   映画 氷菓 ネタバレあらすじ   古典部に入部   神山高校...

記事を読む

映画 ザ・サークルネタバレあらすじと感想 結末 ラストのSNSの問題点はもう未来の話しではない、きちんと考えて対処していくべきだ!!が良かった。

  •  投稿日:2017-11-12
  •  カテゴリ:その他

映画ザ・サークルネタバレ

感想

SNSでいいね!を貰いたくてというような内容ではなく、SNSは便利で楽しいサービスだが、良くない部分もあり、その良くない部分というのは将来的に見えてくる、改善していかなくてはいけない問題ではなく、既に現在発生している問題で未来の話しではない。
きちんと向かい合って、改善していかなくてはいけいという問題提起的な内容でした。

単純にいいね!が欲しくておかしくなっちゃうだけの映画だと思っていたましたが、メッセージ性ある内容で面白かったです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

デスノート NEW GENERATION ニュージェネレーション 紫苑優輝(菅田将暉)編のネタバレあらすじ やっぱ人間ておもしろ

  •  投稿日:2017-11-03
  •  カテゴリ:その他

デスノート竜崎

ドラマ デスノート NEW GENERATION ニュージェネレーション 紫苑優輝(菅田将暉)編のネタバレあらすじ

 

紫苑優輝は幼い頃に一家殺害事件の被害にあったが、奇跡的に一命はとりとめた。

しかし、その事件の犯人が心神喪失を理由に無罪になったことで毎夜犯人に殺される悪夢を見るようになってしまった。
幼い紫苑は疲れ果てるまで遊び、寝ては悪夢で起こされるという生活を送っていたが、キラ(夜神月)がデスノートで犯人を殺してくれた事で救われる。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

ドラマ デスノート NEW GENERATION 竜崎編(池松壮亮)のネタバレあらすじ

  •  投稿日:2017-11-01
  •  カテゴリ:その他

デスノート竜崎

映画デスノートLight up the NEW world主要キャラの前日譚としてHulu限定で配信されたドラマデスノート NEW GENERATION 竜崎編ネタバレあらすじ

 

竜崎(池松壮亮)はLの意志を継ぐものの一人として香港で起きたある事件を解決に導いた。

そこにニアから連絡があり日本で再びデスノート事件と思われる事件が発生していることを伝えられるが、竜崎はLが既にデスノートの存在を明らかにした事件なんてイチゴの乗っていないショートケーキと同じ位興味がないと一笑するが、ニアにノセられ推理を始めてしまう。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【ネタバレ】映画デスノート Light up the NEW worldの前日譚 デスノート NEW GENERATION三島編 あらすじと感想

  •  投稿日:2017-10-29
  •  カテゴリ:その他

デスノート2016

映画デスノート Light up the NEW worldの前日譚として制作されたHulu限定ドラマデスノート NEW GENERATIONニュージェネレーション三島編

 

感想

20分程度なので見やすく、前日譚らしく映画デスノート Light up the NEW worldに向けて想像力を持たせて盛り上がっていくようになっていたので面白かったです。
最後だけデスノートで事件が起きて死神だと思われるシーンがある程度なのでデスノートで事件が起きたり死神と見たい人向けではないです。

 

Light up the NEW worldでの主要人物三島がLight up the NEW worldまで何をしていたのか、Light up the NEW worldに関わる事になったのは何故なのか?が描かれています。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

映画 氷菓 ネタバレあらすじと感想と氷菓の意味 そうなったらお前は生きたまま死ぬ。俺のように・・・

  •  投稿日:2017-10-21
  •  カテゴリ:その他

映画氷菓ネタバレ

氷菓の意味や学校内での謎解きは"なるほど"と思う所があるが、映画は淡々としていてつまらない。
原作なら面白いのかもしれないが実写化された映画は退屈する。
続編も作れるように最後も新たな謎を発見したところで終わるが・・・

 

映画 氷菓 ネタバレあらすじ

 

古典部に入部

 

神山高校に進学した折木奉太郎(山崎賢人)に至る所でひっきりなしに葬式が行われているベナレスという村にいるという姉から古典部に入れという手紙が届く。

姉は古典部出身で、今年古典部の部員が一人も入らないと廃部にあることから弟の奉太郎に入部しろとの手紙を出した。
奉太郎は姉の為に何かをしようとは思わないが、姉折木供恵が合気道と逮捕術を得意としている為、それを恐れ古典部に入部する。

 

古典部で同じ1年の千反田える(土屋太鳳)に出会うが、すでに新入生が古典部に入ったことで廃部は免れていた事を知り自分が古典部に入る必要がなかったことを知った落胆する奉太郎・・・

だが、地元の豪商の血筋千反田家の娘が千反田えるが入部したことを知り興味を持った奉太郎の友人福部里志(岡山天音)も古典部に入部することになり、なんだかんだで古典部で活動することになった奉太郎。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © テレビみた All Rights Reserved.