記事一覧

    2017-02-11 その他
    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 ネタバレあらすじ   国際犯罪組織バーズのレイブンと呼ばれる主要メンバーの捜査を独自に行なっていた国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウ(鹿賀丈史)が特命係の二人杉下右京(水谷豊)、冠城亘(反町隆史)と協力してリュウの協力者ロイ・モリス(ダンテ・カーヴァー)からレイブンの正体に辿り着くために天谷克則という人物を調べてほしいと電話が入る...

    記事を読む

    2017-02-05 フジテレビ
    2月5日に放送されたワイドナショーで久しぶりに呼ばれた小藪千豊が最近政治に関する話題の時に呼ばれない、僕はかなりのジャパンファーストでこの日本にジャパンファーストじゃない奴がいて、そいつらのせいで日本がこんな状況になっている。もっと政治問題の時に読んでくださいと強い口調で訴えた。   小藪千豊 トランプ大統領ありがとうございます!   松本人志 何か小籔さんね 最近僕は納得して...

    記事を読む

    2017-02-04 日本テレビ
    2月4日に放送された世界一受けたい授業で紹介された男性脳と女性脳の違い 年を取るとキレやすくなるのは男性?女性?など平均的な男性脳と女性脳の違いと性別に関係なくブラック企業に騙される脳の仕組みが紹介されました。   脳科学的に心配症なのは男性?女性?   心配症なのは女性 安心感をもたらすセロトニンが女性のほうが少ない傾向にあり、旅行などの際に荷物が多くなるのも心配になりがち...

    記事を読む

    2017-02-03 その他
    映画傷だらけの悪魔のネタバレあらすじ   ポップな雰囲気の音楽と踊っている女子高生、その裏でいじめられている女子高生というシーンで始まる。   ずっと東京で過ごしてきたそこそこの女子高生が栃木の高校に転校してきた葛西舞(足立梨花)。 栃木でも目立たずにそこそこの生活を送ろうとしていた舞だったが、転校先に中学時代にいじめていた小田切詩乃(江野沢愛美)がいて、その事を初日に暴露されクラスで浮いて...

    記事を読む

    2017-01-29 フジテレビ
    1月29日に放送されたワイドナショーでONEOKROCKのボーカルTAKAがInstagramで日本人ファンのマナーに苦言を呈したことに関する意見   ONEOKROCKの北米ツアーが始まった直後にInstagramに朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られてみんな毎日ちょっとシンドイ思いします。 海外公演なのに日本人ファンが最前列を独占していること...

    記事を読む

    2017-01-29 フジテレビ
    狩野英孝の謝罪会見を見たロンブー亮が匿名でコメントを投稿したが、Twitterと連動していてすぐに亮だとバレる。急いで削除するもネットで話題になり謝罪する展開になった。ことに関する松本人志の意見   東野幸治 「えっ?亮さんって書き込んでんの?」っていう印象。  ...

    記事を読む

    【ネタバレ】相棒 劇場版IV 首都クライシスのあらすじ結末と感想 レイブンの正体と目的

    •  投稿日:2017-02-11
    •  カテゴリ:その他

    相棒劇場版4

    相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 ネタバレあらすじ

     

    国際犯罪組織バーズのレイブンと呼ばれる主要メンバーの捜査を独自に行なっていた国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウ(鹿賀丈史)が特命係の二人杉下右京(水谷豊)、冠城亘(反町隆史)と協力してリュウの協力者ロイ・モリス(ダンテ・カーヴァー)からレイブンの正体に辿り着くために天谷克則という人物を調べてほしいと電話が入るが直後にモリスは国際犯罪組織バーズの黒衣の男(北村一輝)に殺される。

     

    その後バーズが、7年前にイギリスで起きた日本人大使館員の娘誘拐事件で誘拐された鷺沢瑛里佳(山口まゆ 事件当時の10歳時は内田未来)の現在の姿を映した動画を公開し、鷺沢瑛里佳を返してほしければ身代金払え、要求に応じなかった場合は日本の誇りを失うことが起こると脅迫してくるが政府はこの要求を拒否する。

    鷺沢瑛里佳誘拐事件は鷺沢瑛里佳の誕生会で鷺沢瑛里佳を残し、その場に居た全員が毒殺されその後鷺沢瑛里佳が何者かに誘拐されたいう事件

    » 記事の続きを読む

    関連記事
     カテゴリ

    【ワイドナショー】小藪千豊「僕はかなりのジャパンファーストです。この日本にジャパンファーストじゃないやつがおるんですよ!! それがこないなっとんですわ!」

    ジャパンファースト

    2月5日に放送されたワイドナショーで久しぶりに呼ばれた小藪千豊が最近政治に関する話題の時に呼ばれない、僕はかなりのジャパンファーストでこの日本にジャパンファーストじゃない奴がいて、そいつらのせいで日本がこんな状況になっている。もっと政治問題の時に読んでくださいと強い口調で訴えた。

     

    小藪千豊

    トランプ大統領ありがとうございます!
    トランプ大統領ありがとう

     

    松本人志

    何か小籔さんね 最近僕は納得してないんですよ。
    前はもっと色んな所切り込んでくれたんですけどね。
    ちょっと保守的になってる感じが・・・
    小籔に納得していない
    前はもっと切り込んでくれていた
    保守的になった

     

    小藪千豊

    ここ最近ここ来させて頂いたときのニュース取り上げるが領土問題とか一切ないんですよ。
    そういうのにしてください。

    僕はかなりのジャパンファーストですから。
    ジャパンファースト的なこと言わしてください。
    最近来たときのニュース
    領土問題とかない
    そういうのにしてください
    僕はかなりのジャパンファースト
    ジャパンファースト的なこといわして

     

    東野幸治

    そりゃみんなジャパンファーストですけれども。
    みんなジャパンファースト

     

    小藪千豊

    強めの口調で

    いやいやそんなことないです!!
    この日本にジャパンファーストじゃないやつがおるんですよ!!
    それがこないなっとんですわ!
    ジャパンファースト
    この日本にジャパンファーストじゃないやつらがいる

     

    東野幸治

    そうですか そうですか。

    » 記事の続きを読む

    関連記事

    【男脳女脳の違い】ブラック企業に騙されやすい脳は性別に関係なくダマされる【世界一受けたい授業】

    ブラック企業に騙されやすい人

    2月4日に放送された世界一受けたい授業で紹介された男性脳と女性脳の違い

    年を取るとキレやすくなるのは男性?女性?など平均的な男性脳と女性脳の違いと性別に関係なくブラック企業に騙される脳の仕組みが紹介されました。

     

    脳科学的に心配症なのは男性?女性?

    心配症な脳

     

    心配症なのは女性

    安心感をもたらすセロトニンが女性のほうが少ない傾向にあり、旅行などの際に荷物が多くなるのも心配になりがちな女性脳の特徴
    心配性なのは女性
    女性は荷物が多い

     

    逆にストレスを感じやすいのは男性

     

    これはストレスを感じたときに出るコルチゾールが男性脳のほうが多く、男性はいざという時に気持ちの切り替えが苦手で自殺が女性に比べて圧倒的に多い。
    男性は気持ちが
    自殺が多いのは男性

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事

    【ネタバレ】映画傷だらけの悪魔のあらすじと感想 エンドクレジット後のシーンは突き落としたってことかな?

    •  投稿日:2017-02-03
    •  カテゴリ:その他

    映画傷だらけの悪魔

    映画傷だらけの悪魔のネタバレあらすじ

     

    ポップな雰囲気の音楽と踊っている女子高生、その裏でいじめられている女子高生というシーンで始まる。

     

    ずっと東京で過ごしてきたそこそこの女子高生が栃木の高校に転校してきた葛西舞(足立梨花)。
    栃木でも目立たずにそこそこの生活を送ろうとしていた舞だったが、転校先に中学時代にいじめていた小田切詩乃(江野沢愛美)がいて、その事を初日に暴露されクラスで浮いてしまう。

     

    詩乃は舞に中学時代のいじめの復讐するために舞をハメようとし、舞はすぐにクラスのラインで悪口を言われ始めイジメも始まる。

    なんとか目立たないクラスメイトと仲良くなろうと近づこうとするが、あなたと友達になるメリットないしと断られてしまう。

    そんな舞を見て詩乃はもっと苦しめと言う。

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事
     カテゴリ
     タグ

    【ワイドナショー】松本人志「俺らはシバいてた。訴えられるとかなかったから」ワンオク日本人ファンマナー問題

    1月29日に放送されたワイドナショーでONEOKROCKのボーカルTAKAがInstagramで日本人ファンのマナーに苦言を呈したことに関する意見

     

    ONEOKROCKの北米ツアーが始まった直後にInstagramに朝疲れた状態でバスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られてみんな毎日ちょっとシンドイ思いします。
    海外公演なのに日本人ファンが最前列を独占していることに、ルールなんか作りたくないからもう少し僕らが海外でライブをする意味を考えてほしいと投稿された。
    ワンオクマナー
    投稿内容
    海外公演で日本人が最前列
    ルールなんて作りたくない

     

    松本人志

    ダウンタウンも昔は大人気で、漫才中に紙テープ投げられたり、オチごとに紙テープ投げてきたり。それを舞台上から注意して一般のお客さんが拍手して訳のわからん空間みたいになったりとか。
    漫才中に紙テープ
    オチごとに
    注意して
    拍手される
    わけわからん

    » 記事の続きを読む

    関連記事

    【ワイドナショー】松本人志「炎上したロンブー亮を援護しようとしたら亮は即削除で逃げて危なかった」

    狩野英孝の謝罪会見を見たロンブー亮が匿名でコメントを投稿したが、Twitterと連動していてすぐに亮だとバレる。急いで削除するもネットで話題になり謝罪する展開になった。ことに関する松本人志の意見

    Capture20170129-130401.png
    Capture20170129-130409.png

     

    東野幸治

    「えっ?亮さんって書き込んでんの?」っていう印象。
    Capture20170129-130605.png

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事
    Copyright © テレビみた All Rights Reserved.