記事一覧

2017-06-19 日本テレビ
最強のネット錬金術師No1決定戦!錬金王 自己資金10万円を元手にインターネットを利用して1ヶ月でいくら稼げるのかせどり、FX、ハンドメイド、株の達人が勝負!!   孤高のせどりモンスター 大塚順一 せどりとは、人気の商品を探してネットで販売し、購入金額と販売金額の差額で儲けを得る方法 ファミコンミニなどネットで品薄な商品を仕入れ順調に利益を得る。...

記事を読む

2017-06-19 TBS
6月18日のがっちりマンデー!!で放送された毎年恒例企画僕たち上場しました!2017   株式会社やまみ 豆腐製造で儲けて2016年6月にジャスダックに上場した  ...

記事を読む

2017-06-14 TBS
6月12日に放送された好きか嫌いか言う時間で紹介された最近話題になっている死後離婚   死後離婚とは、姻族関係終了届を提出することで亡くなった配偶者の親族と縁を切ることで、年々提出者が増え続け、ここ数年で飛躍的に伸びている。 利用者の割合はほとんどが妻側   実際に姻族関係終了届を提出した人の意見   義理の母との関係を切りたかった。 嫁は義理の親の面倒をみなくてもいいが、...

記事を読む

2017-06-11 フジテレビ
JR東日本が東京オリンピック・パラリンピック開催までに痴漢などの犯罪防止やテロ対策の強化として常時作動の防犯カメラを全車両に設置することを決めたことに関する話題で、みうらじゅんが痴漢容疑で任意同行された経験を語った。  ...

記事を読む

2017-06-11 フジテレビ
14歳ながら25連勝を記録した藤井聡太四段の活躍に関しての意見を言っていく中で、最近活躍している10代の天才たち(早稲田実業の清宮、サッカーの久保建英、卓球の張本)が異性に夢中になってどうなるのかに興味を持った松本人志   松本人志 これ こんなん言うたらまた松本ふざけてって言うかもしれないんですけど、彼が童貞じゃなくなったときにどうなるんだろうっていう。   みうらじゅん 変わると思い...

記事を読む

2017-06-10 その他
映画 22年目の告白 -私が殺人犯です- ネタバレ あらすじ 結末 真犯人 感想・評価 感想   キャストから大体真相が想像できてしまうので、真相が明らかになっていくドキドキ感は少なかったです。 あと内容がキツめなので残酷な殺人が苦手な人だと見ていてツライかもしれません。被害者遺族の悲痛も伝わってくるので・・・ ただ、昨今の犯罪に対する報道姿勢だとかブームのように騒ぐ事に対し...

記事を読む

10万円を元手にネットで1ヶ月いくら稼げるのかせどり、FX、ハンドメイド、株の達人が勝負!!

ネットビジネスのプロの錬金術

最強のネット錬金術師No1決定戦!錬金王 自己資金10万円を元手にインターネットを利用して1ヶ月でいくら稼げるのかせどり、FX、ハンドメイド、株の達人が勝負!!
ネットビジネスのプロの錬金術
自己資金

 

孤高のせどりモンスター 大塚順一
せどり

せどりとは、人気の商品を探してネットで販売し、購入金額と販売金額の差額で儲けを得る方法
ファミコンミニなどネットで品薄な商品を仕入れ順調に利益を得る。
せどりとは
差額で利益を得る
ファミコンミニ

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ

【がっちりマンデー!!】僕たち上場しました!2017

  •  投稿日:2017-06-19
  •  カテゴリ:TBS

僕たち上場しました2017

6月18日のがっちりマンデー!!で放送された毎年恒例企画僕たち上場しました!2017

 

株式会社やまみ
やまみ

豆腐製造で儲けて2016年6月にジャスダックに上場した
豆腐

 

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS 

【死後離婚】死んだ配偶者の親族は他人だという考え方は勝手すぎるのか?

  •  投稿日:2017-06-14
  •  カテゴリ:TBS

死後離婚

6月12日に放送された好きか嫌いか言う時間で紹介された最近話題になっている死後離婚

 

死後離婚とは、姻族関係終了届を提出することで亡くなった配偶者の親族と縁を切ることで、年々提出者が増え続け、ここ数年で飛躍的に伸びている。
利用者の割合はほとんどが妻側
姻族関係終了届
増加
利用者の殆どが妻

 

実際に姻族関係終了届を提出した人の意見

 

義理の母との関係を切りたかった。
嫁は義理の親の面倒をみなくてもいいが、面倒を見てあたりまえという風潮があるので、それから逃れたかった。
縁を切りたかった
面倒を見なくてもいい
世間的に
逃れたい


しかも、相手側の許可は必要なく、自分の意志のみで姻族関係を終了させることができ、尚且つ亡くなった旦那の遺族年金・保険金は貰える。
相手側のサインはいらない
遺族年金などは受け取れる

後ろめたさはない。
主人に嫁いだ
もういい
この家にようはない

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
TBS 

【ワイドナショー】みうらじゅん「痴漢容疑で任意同行され付いていったら警官に犯人連れてきました。と言われた」

ひどい

JR東日本が東京オリンピック・パラリンピック開催までに痴漢などの犯罪防止やテロ対策の強化として常時作動の防犯カメラを全車両に設置することを決めたことに関する話題で、みうらじゅんが痴漢容疑で任意同行された経験を語った。

 

» 記事の続きを読む

関連記事

【ワイドナショー】藤井聡太四段の活躍に松本人志「彼が童貞じゃなくなったときにどうなるんだろう」

天才棋士

14歳ながら25連勝を記録した藤井聡太四段の活躍に関しての意見を言っていく中で、最近活躍している10代の天才たち(早稲田実業の清宮、サッカーの久保建英、卓球の張本)が異性に夢中になってどうなるのかに興味を持った松本人志

 

松本人志

これ こんなん言うたらまた松本ふざけてって言うかもしれないんですけど、彼が童貞じゃなくなったときにどうなるんだろうっていう。
松本ふざけて
童貞
どうなる

 

みうらじゅん

変わると思いますね。

 

» 記事の続きを読む

関連記事

映画 22年目の告白 -私が殺人犯です- ネタバレあらすじ、結末と感想 私は殺人犯ではありません。

  •  投稿日:2017-06-10
  •  カテゴリ:その他

22年目の告白 -私が殺人犯です-

映画 22年目の告白 -私が殺人犯です- ネタバレ

感想

 

キャストから大体真相が想像できてしまうので、真相が明らかになっていくドキドキ感は少なかったです。

あと内容がキツめなので残酷な殺人が苦手な人だと見ていてツライかもしれません。被害者遺族の悲痛も伝わってくるので・・・
ただ、昨今の犯罪に対する報道姿勢だとかブームのように騒ぐ事に対して考えるきっかけになりうる部分もありました。

藤原竜也さんの藤原竜也っぽい演技を期待している人は、比較的冷静な役なので期待しないほうがいいと思います。
エンドクレジット中に事件があるので注意

 

22年目の告白 -私が殺人犯です- ネタバレあらすじ

 

阪神淡路大震災の1995年に東京都で発生した連続絞殺事件、最初の被害者が出てから22年が経った2017年に時効で逃げ延びた犯人が事件の手記を発表し公の場に顔を出して現れた。

 

犯人を名乗る曽根崎雅人(藤原竜也)は容姿端麗で多くのファンを生み、会見場で愚鈍などの言葉を使いマスコミを煽り、犯行において第1のルールロープを使い後ろから殺す。第2のルールそれを最も近い存在の人間1人の目の前で行う2つのルールを発表し知的な頭脳犯としてもファンを生み、手記は大ヒットする。

» 記事の続きを読む

関連記事
 カテゴリ
 タグ
Copyright © テレビみた All Rights Reserved.