記事一覧

    2017-03-24 テレビ東京
    F1ドライバー時代はMAX年収が10億円弱もあった鈴木亜久里が夢を叶えてF1チームのオーナーになったものの費用が桁違いすぎて金銭面で苦労したのでもうF1はテレビも見たくない。蕁麻疹でちゃうとオーナー時代の苦労を語った。   まず当時F1チームとして登録するのに55億円必要で、銀行などに借りようとしたが貸してもらえず知人から借りた。 亜久里の知人にはF1チーム作るなら55億円貸してくれるという友人が...

    記事を読む

    2017-03-22 テレビ朝日
    遂にシーズン15も完結した相棒 右京に真っ向から反論できるキャラの冠城が良かったです。真っ向からバチバチしてピリピリムードがいい感じで面白かったです。   相棒 シーズン15 最終回 悪魔の証明 ネタバレあらすじ   総務部広報課長の社美彌子(仲間由紀恵)のパソコンにハッキングした青木年男(浅利陽介)が社美彌子の個人情報を見ながら酒を嗜む。   社美彌子はデスクトップのアイコンの位置...

    記事を読む

    2017-03-16 日本テレビ
    3月14日に放送された今夜くらべてみました機械オンチな早見あかりがSNSの代わりにやっている手書きの日記を紹介   中学生時代から8年間続けている手書きの日記ですが、内容は疲れたやもーいやという一言  ...

    記事を読む

    2017-02-22 その他
    映画 暗黒女子 簡易ネタバレあらすじ   全校生徒から憧れの白石いつみ(飯豊まりえ)が鈴蘭の花を持って屋上から落ち死んだ。 いつみの死の真相を知るであろういつみが部長を務めていた文学サークルのメンバー4人といつみの幼馴染でいつみの死後部長を務めていた澄川小百合(清水富美加)は文学サークル恒例の小説の朗読会兼闇鍋会でいつみの死の真相を一人ひとりがいつみの死をテーマに書いた小説から明らかにしようとした...

    記事を読む

    2017-02-19 フジテレビ
    2月19日のワイドナショーで清水富美加さんの出家騒動に意見を言っている中で指原莉乃の年収の話題になり、松本人志が「僕の経験上ああいう雑誌の推定年収はだいたいあってる」と指原莉乃の年収が3億弱であるというのは合っているじゃないかと言及、指原莉乃は「ホントに余計な話しないでください!」とちょっと嬉しそうに困惑した。 清水富美加の出家騒動に関しては松本人志、指原莉乃も同様の意見で、芸能界は次の契約までと先...

    記事を読む

    2017-02-12 フジテレビ
    2月12日に放送されたワイドナショーで取り上げられた男性はお金を出して当たり前、女性は財布も出さなくて当たり前という風潮になっていますが、どう思いますか?という視聴者からの質問   R25調べによる好意を持っている女性に飲食をおごるとき会計時は相手にどうしてほしい?というアンケートの結果   ヒロミ 僕は基本的に払います。奢られるのが駄目なので・・・ 特に女性に対しては、僕お金は絶...

    記事を読む

    鈴木亜久里 F1オーナー時代の金銭面がツラすぎたのでもうF1見たくもない

    F1見たくない


    F1ドライバー時代はMAX年収が10億円弱もあった鈴木亜久里が夢を叶えてF1チームのオーナーになったものの費用が桁違いすぎて金銭面で苦労したのでもうF1はテレビも見たくない。蕁麻疹でちゃうとオーナー時代の苦労を語った。
    鈴木亜久里のマックス年収

     

    まず当時F1チームとして登録するのに55億円必要で、銀行などに借りようとしたが貸してもらえず知人から借りた。
    亜久里の知人にはF1チーム作るなら55億円貸してくれるという友人が2人いて、契約に厳しかったAさんとAに金借りるくらいなら俺が無利子で貸してやるというBさんがいて亜久里はBさんから借りた。
    AもBも日本人だが凄い金持ち
    F1チームにかかる費用
    借用書
    利子なし
    日本人

     

    そこからF1チーム運用のために工場を作るなどした。

    大きいチームだと運用費で700億くらい使うんじゃない?僕のチームでも年間120億くらいだったから。
    大きなチーム
    僕のチームで120億円

    100億円って聞いてもピンとこないでしょ?でも1週間で2億円ずつなくなると思ったら結構ビビるでしょ?
    ピン来ない
    1週間2億
    1週間2億わからない

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事
     カテゴリ
     タグ

    【ネタバレ】相棒 シーズン15 最終回 悪魔の証明 あらすじと感想 このプリキュア2010年にはまだ登場していません。

    ダークナイトか

    遂にシーズン15も完結した相棒
    右京に真っ向から反論できるキャラの冠城が良かったです。真っ向からバチバチしてピリピリムードがいい感じで面白かったです。

     

    相棒 シーズン15 最終回 悪魔の証明 ネタバレあらすじ

     

    総務部広報課長の社美彌子(仲間由紀恵)のパソコンにハッキングした青木年男(浅利陽介)が社美彌子の個人情報を見ながら酒を嗜む。

     

    社美彌子はデスクトップのアイコンの位置が変わっていたので青木に相談。
    青木はこの情報を特命係の二人に杉下右京(水谷豊)と冠城亘(反町隆史)話す。

     

    大河内春樹監察官(神保悟志)とサイバーセキュリティ捜査官谷崎が特命係の部屋を訪れ、広報課長のパソコンにバックドアを仕掛けた疑いが冠城にかかっていると言い、冠城のノートパソコンが押収される。

     

    そして、冠城のパソコンから社のパソコンにバックドアを仕掛けたログが見つかる。右京は冠城のパソコンを踏み台にしてバックドアを仕掛けて、社にハッキングされていることに気づかせて、ハッキング疑惑が出てから冠城のパソコンに仕掛けたバックドアを消したのではないか?と推測する。

     

    冠城はすぐに社に見に覚えがない、詮索するような真似はしていない。と電話をする。

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事
     カテゴリ
     タグ

    早見あかりSNSの代わりにやっている手書きの日記を紹介

    多重人格

    3月14日に放送された今夜くらべてみました機械オンチな早見あかりがSNSの代わりにやっている手書きの日記を紹介

     

    中学生時代から8年間続けている手書きの日記ですが、内容は疲れたやもーいやという一言
    8年
    中学から
    ひとこと

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事
     カテゴリ
     タグ

    映画 暗黒女子ネタバレあらすじ 結末犯人と小説との違い感想 全部、言っちゃうね

    •  投稿日:2017-02-22
    •  カテゴリ:その他

    映画暗黒女子

    映画 暗黒女子 簡易ネタバレあらすじ

     

    全校生徒から憧れの白石いつみ(飯豊まりえ)が鈴蘭の花を持って屋上から落ち死んだ。
    いつみの死の真相を知るであろういつみが部長を務めていた文学サークルのメンバー4人といつみの幼馴染でいつみの死後部長を務めていた澄川小百合(清水富美加)は文学サークル恒例の小説の朗読会兼闇鍋会でいつみの死の真相を一人ひとりがいつみの死をテーマに書いた小説から明らかにしようとしたが、
    二谷美礼(平祐奈)は、いつみの死の直前に鈴蘭の香水をつけている高岡志夜(清野菜名)が父親を誘惑して、父親が可笑しくなっていると相談され、その時に鈴蘭のバレッタをいつみから貰った。いつみが鈴蘭の花を持っていたのは私に高岡志夜が犯人だと告げるためだと小説に書いた。

     

    小南あかね(小島梨里杏)は、いつみが家庭教師として二谷を雇ってから色々なモノが盗まれる。と相談されていて、死の直前に祖母の形見で大切にしていた鈴蘭のバレッタを盗まれそのことで二谷と話し合う事を知っていたので、鈴蘭の花は二谷が犯人だというダイイングメッセージだと小説に書いた。

     

    ディアナ・デチュヴァ(玉城ティナ)は、いつみが卒業したら文学サークルのサロンを閉鎖することを聞かされ、サロンのキッチンでお菓子作りに励むことが生きがいだった小南あかねが殺した。
    小南あかねには実家が火事になった際に出来た鈴蘭の花のような火傷のあとがあり、鈴蘭の花は小南あかねが犯人というメッセージだと小説に書いた。

     

    高岡志夜(清野菜名)は、活躍次第で今後も留学生を受け入れるといってくれたいつみの言葉を信じてがんばっていたディアナ・デチュヴァが、実はそれはいつみの嘘で留学生制度は今後廃止させられると知ったことで殺した。鈴蘭の花はディアナ・デチュヴァが大事に育ていた花でディアナ・デチュヴァが犯人だと小説に書いた。

    » 記事の続きを読む

    関連記事
     カテゴリ
     タグ

    【ワイドナショー】指原莉乃年収3億円弱に松本人志「雑誌に出る推定年収はだいたい合っている」指原莉乃「余計な話をしないでください。」

    嘘に決まってる

    2月19日のワイドナショーで清水富美加さんの出家騒動に意見を言っている中で指原莉乃の年収の話題になり、松本人志が「僕の経験上ああいう雑誌の推定年収はだいたいあってる」と指原莉乃の年収が3億弱であるというのは合っているじゃないかと言及、指原莉乃は「ホントに余計な話しないでください!」とちょっと嬉しそうに困惑した。

    清水富美加の出家騒動に関しては松本人志、指原莉乃も同様の意見で、芸能界は次の契約までと先延ばしにしているとどんどん次の仕事を入れられてしまい辞めれなくなる。ベストな辞めどきというのは存在しないと思う。

    ただ、このタイミングでの告白本は味方さえ離れてしまったんじゃないかな?と思うそうです。

    このタイミングで告白本
    味方だった人たち
    結構離れる

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事

    【ワイドナショー】女性には男性が奢るべきか?

    男性がおごる

    2月12日に放送されたワイドナショーで取り上げられた男性はお金を出して当たり前、女性は財布も出さなくて当たり前という風潮になっていますが、どう思いますか?という視聴者からの質問

     

    R25調べによる好意を持っている女性に飲食をおごるとき会計時は相手にどうしてほしい?というアンケートの結果
    会計時の行動

     

    ヒロミ

    僕は基本的に払います。奢られるのが駄目なので・・・
    特に女性に対しては、僕お金は絶対払うもんだと思ってるから。和田アキ子さんと食べても「何でお前払うねん!」っていうパワハラを受けながら僕が払います。
    男性が払うものだと思ってる
    奢られるのが苦手
    和田アキ子にもおごる
    和田アキ子パワハラ

     

    バカリズム

    僕も支払いはしますけど、奢られるのが当たり前だと思っている女性はちょっと引いちゃいます。
    奢られるのが当たり前だと思ってる女性
    引く

     

    » 記事の続きを読む

    関連記事
    Copyright © テレビみた All Rights Reserved.