その他のカテゴリ記事一覧

    テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

    カテゴリ:その他

    その他のカテゴリ記事一覧。テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

    2016-12-17 その他
    映画 謎解きはディナーのあとでのネタバレあらすじと感想   ざっくりとしたネタバレあらすじ   麗子の名前が入った豪華客船プリンセス・レイコ号に宝生麗子(北川景子)と執事の影山(櫻井翔)、麗子が船に乗る時は必ず持って行くという宝石セイレーンの涙が乗船する。 この情報を得た、世界的大泥棒ファントム・ソロスもプリンセス・レイコ号に乗船する。   ソロスは18年前にもセイレーンの涙を盗もうとして...

    記事を読む

    2016-12-12 その他
    映画ビリギャルのネタバレあらすじと感想 大ヒットした実話小説学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話の実写映画作品   ざっくりとしたストーリー   大学までエスカレーター式の私立中学に入学した工藤さやかは高校2年生の夏まで遊びに遊びまくるが、問題をおこし大学には自動進学できないことになる。 そこで塾に通うことにするが、高校2年夏のさやかの学力は聖徳太子を&...

    記事を読む

    2016-12-06 その他
    フジテレビ系連続ドラマHERO(ヒーロー)の映画版第2弾で2015年に劇場公開された邦画HEROのネタバレあらすじと感想 面白かった!!ダンプに轢かれても打撲で済んだ所は少しビックリしましたが、ドラマ版でありそうなシーンも多く、木村拓哉と松たか子のやり取り、北川景子の空気をあまり読まない所もあり面白かったです。 特に松たか子の"あの薄汚い黄色いダウンもまだ着てらっしゃったりしてアハハッ!"と言う...

    記事を読む

    2016-11-14 その他
    ノース・ウォリアーズ 魔境の戦いのネタバレあらすじと感想と結末   ノース・ウォリアーズ 魔境の戦いの原題はNorthmen - A Viking Sagaでスイス、ドイツ、南アフリカ3カ国で共同制作された映画   エラゴン 遺志を継ぐ者のスタッフが手がける中世ヨーロッパを舞台にした映画なのでエラゴン 遺志を継ぐ者が面白かった人は楽しく見れる映画だと思います。 中世ヨーロッパが舞台で甲冑を着て剣で戦うので、雰囲気的に...

    記事を読む

    2016-11-03 その他
    関係者の身を守るために作品内では名前を変えている。やこの事件後にロンドン市警は汚職警官を大量解雇や政府高官が大量に自粛した注釈が入るほどの実際に起きた大きな事件が原作となっているだけに結構エゲツないところもあるが、ジェイソン・ステイサム強い!! ジェイソン・ステイサムのアクションシーンなくて淡々とストーリーが進んでいくのかな?と思いましたが、ちゃんとアクションシーンがあってよかったです。 あと...

    記事を読む

    映画 謎解きはディナーのあとでネタバレあらすじと感想 お嬢さま、人間を踏み台にするうえで最も効果的な姿勢が土下座でございます。

    •  投稿日:2016-12-17
    •  カテゴリ:その他

    映画謎解きはディナーのあとでネタバレ

    映画 謎解きはディナーのあとでのネタバレあらすじと感想

     

    ざっくりとしたネタバレあらすじ

     

    麗子の名前が入った豪華客船プリンセス・レイコ号に宝生麗子(北川景子)執事の影山(櫻井翔)、麗子が船に乗る時は必ず持って行くという宝石セイレーンの涙が乗船する。
    この情報を得た、世界的大泥棒ファントム・ソロスもプリンセス・レイコ号に乗船する。

     

    ソロスは18年前にもセイレーンの涙を盗もうとして失敗し、麗子に助けて貰ったという借りがあった。

     

    豪華客船プリンセス・レイコ号ではファントム・ソロスを名乗る犯人が世界的投資家レイモンド・ヨー(団時朗)と船内コックの石川天明(要潤)を殺し、セイレーンの涙を奪う事件が起きた。

    » 記事の続きを読む

     カテゴリ
     タグ

    【ネタバレ】映画ビリギャルあらすじと感想 いや普通に感動するっしょ!

    •  投稿日:2016-12-12
    •  カテゴリ:その他

    映画ビリギャル

    映画ビリギャルのネタバレあらすじと感想

    大ヒットした実話小説学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話の実写映画作品

     

    ざっくりとしたストーリー

     

    大学までエスカレーター式の私立中学に入学した工藤さやかは高校2年生の夏まで遊びに遊びまくるが、問題をおこし大学には自動進学できないことになる。

    そこで塾に通うことにするが、高校2年夏のさやかの学力は聖徳太子を"せいとくたこ"と読むレベルだった。

     

    イケメンが揃っていそうということで慶應を志望大学に決め、猛勉強する。

    高校3年の秋まで模試でE判定が続き、落ち込み諦めそうになるが、周りの人たちの支えもあり慶應に合格する。

    » 記事の続きを読む

     カテゴリ
     タグ

    【ネタバレ】映画HERO(2015年)のあらすじと感想 面白い!!あの薄汚い黄色いダウンもまだ着てらっしゃったりして?

    •  投稿日:2016-12-06
    •  カテゴリ:その他

    映画HERO

    フジテレビ系連続ドラマHERO(ヒーロー)の映画版第2弾で2015年に劇場公開された邦画HEROのネタバレあらすじと感想

    面白かった!!ダンプに轢かれても打撲で済んだ所は少しビックリしましたが、ドラマ版でありそうなシーンも多く、木村拓哉と松たか子のやり取り、北川景子の空気をあまり読まない所もあり面白かったです。

    特に松たか子の"あの薄汚い黄色いダウンもまだ着てらっしゃったりしてアハハッ!"と言うセリフは面白かったです。

    ラストシーンのネウストリア公国の町中で普通にペタンクが行われているのも良かったと思います。

    » 記事の続きを読む

     カテゴリ
     タグ

    【ネタバレ】映画ノース・ウォリアーズ 魔境の戦いのあらすじと感想と結末 これ続くのか?

    •  投稿日:2016-11-14
    •  カテゴリ:その他

    ノース・ウォリアーズ 魔境の戦い

    ノース・ウォリアーズ 魔境の戦いのネタバレあらすじと感想と結末

     

    ノース・ウォリアーズ 魔境の戦いの原題はNorthmen - A Viking Sagaでスイス、ドイツ、南アフリカ3カ国で共同制作された映画

     

    エラゴン 遺志を継ぐ者のスタッフが手がける中世ヨーロッパを舞台にした映画なのでエラゴン 遺志を継ぐ者が面白かった人は楽しく見れる映画だと思います。
    中世ヨーロッパが舞台で甲冑を着て剣で戦うので、雰囲気的にはゲーム・オブ・スローンズにも似ているかと思います。ゲーム・オブ・スローンズのようなグロさはありません。

     

    終始、逃げては戦い逃げては戦いと少し単調な部分もあるので、登場人物を好きになれないと楽しめないかもしれません。私はあまり好きなタイプの映画ではなくつまらなかったです。

     

    » 記事の続きを読む

     カテゴリ
     タグ

    【ネタバレ】実話映画バンク・ジョブのあらすじと感想 ジェイソン・ステイサム強い!!

    •  投稿日:2016-11-03
    •  カテゴリ:その他

    バンク・ジョブ

    関係者の身を守るために作品内では名前を変えている。やこの事件後にロンドン市警は汚職警官を大量解雇や政府高官が大量に自粛した注釈が入るほどの実際に起きた大きな事件が原作となっているだけに結構エゲツないところもあるが、ジェイソン・ステイサム強い!!

    ジェイソン・ステイサムのアクションシーンなくて淡々とストーリーが進んでいくのかな?と思いましたが、ちゃんとアクションシーンがあってよかったです。

    あとは闇が深いですね。
    日本でも今年日本で一番悪い奴らが公開されましたが、警察の闇が深い作品は怖いですね・・・

     

    » 記事の続きを読む

     カテゴリ
     タグ
    Copyright © テレビみた All Rights Reserved.