その他のカテゴリ記事一覧

テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

カテゴリ:その他

その他のカテゴリ記事一覧。テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

2017-02-11 その他
相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 ネタバレ ネタバレあらすじ レイブンの正体 レイブンの目的 黒衣の男(北村一輝)の正体 鷺沢瑛里佳誘拐事件の真実 相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 ネタバレあらすじ   国際犯罪組織バーズのレイブンと呼ばれる主要メンバーの捜査を独自に行なっていた国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウ(鹿賀丈史)が特...

記事を読む

2017-02-03 その他
映画傷だらけの悪魔のネタバレあらすじ   ポップな雰囲気の音楽と踊っている女子高生、その裏でいじめられている女子高生というシーンで始まる。   ずっと東京で過ごしてきたそこそこの女子高生が栃木の高校に転校してきた葛西舞(足立梨花)。 栃木でも目立たずにそこそこの生活を送ろうとしていた舞だったが、転校先に中学時代にいじめていた小田切詩乃(江野沢愛美)がいて、その事を初日に暴露されクラスで浮いて...

記事を読む

2017-01-10 その他
映画信長協奏曲のネタバレあらすじと感想   信長協奏曲 映画版のネタバレストーリー   戦国時代にタイムスリップした歴史オンチの高校生サブロー(小栗旬)が自分そっくりな顔をした織田信長(小栗旬)に出会い、体の弱かった信長に変わり戦国時代を生きることになった。 信長はサブローに織田家を託し馬で走り去ってしまう。   血で血を洗う日々に怯えるサブローだったが、”戦なんてなくて楽しいことがそこら中...

記事を読む

2016-12-19 その他
映画土竜の唄 潜入捜査官REIJIのネタバレあらすじ 冒頭、外車に全裸でくくりつけられた菊川玲二(生田斗真)が股間に新聞紙が張り付いているシーンから始まる。 車のナンバーは"5910(ゴクドー)"   数ヶ月前まで交番勤務の巡査だった菊川玲二だが、署長からクビだと言われる。 警察学校創立以来最低の成績で卒業した菊川玲二は巡査として谷袋派出所に勤務するも、近隣住民とのトラブル、不祥事多数で始末書のワ...

記事を読む

2016-12-17 その他
映画 謎解きはディナーのあとでのネタバレあらすじと感想   ざっくりとしたネタバレあらすじ   麗子の名前が入った豪華客船プリンセス・レイコ号に宝生麗子(北川景子)と執事の影山(櫻井翔)、麗子が船に乗る時は必ず持って行くという宝石セイレーンの涙が乗船する。 この情報を得た、世界的大泥棒ファントム・ソロスもプリンセス・レイコ号に乗船する。   ソロスは18年前にもセイレーンの涙を盗もうとして...

記事を読む

【ネタバレ】相棒 劇場版IV 首都クライシスのあらすじ結末と感想 レイブンの正体と目的

  •  投稿日:2017-02-11
  •  カテゴリ:その他

相棒劇場版4

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 ネタバレ

相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断 ネタバレあらすじ

 

国際犯罪組織バーズのレイブンと呼ばれる主要メンバーの捜査を独自に行なっていた国連犯罪情報事務局の元理事マーク・リュウ(鹿賀丈史)が特命係の二人杉下右京(水谷豊)、冠城亘(反町隆史)と協力してリュウの協力者ロイ・モリス(ダンテ・カーヴァー)からレイブンの正体に辿り着くために天谷克則という人物を調べてほしいと電話が入るが直後にモリスは国際犯罪組織バーズの黒衣の男(北村一輝)に殺される。

 

その後バーズが、7年前にイギリスで起きた日本人大使館員の娘誘拐事件で誘拐された鷺沢瑛里佳(山口まゆ 事件当時の10歳時は内田未来)の現在の姿を映した動画を公開し、鷺沢瑛里佳を返してほしければ身代金払え、要求に応じなかった場合は日本の誇りを失うことが起こると脅迫してくるが政府はこの要求を拒否する。

鷺沢瑛里佳誘拐事件は鷺沢瑛里佳の誕生会で鷺沢瑛里佳を残し、その場に居た全員が毒殺されその後鷺沢瑛里佳が何者かに誘拐されたいう事件

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

【ネタバレ】映画傷だらけの悪魔のあらすじと感想 エンドクレジット後のシーンは突き落としたってことかな?

  •  投稿日:2017-02-03
  •  カテゴリ:その他

映画傷だらけの悪魔

映画傷だらけの悪魔のネタバレあらすじ

 

ポップな雰囲気の音楽と踊っている女子高生、その裏でいじめられている女子高生というシーンで始まる。

 

ずっと東京で過ごしてきたそこそこの女子高生が栃木の高校に転校してきた葛西舞(足立梨花)。
栃木でも目立たずにそこそこの生活を送ろうとしていた舞だったが、転校先に中学時代にいじめていた小田切詩乃(江野沢愛美)がいて、その事を初日に暴露されクラスで浮いてしまう。

 

詩乃は舞に中学時代のいじめの復讐するために舞をハメようとし、舞はすぐにクラスのラインで悪口を言われ始めイジメも始まる。

なんとか目立たないクラスメイトと仲良くなろうと近づこうとするが、あなたと友達になるメリットないしと断られてしまう。

そんな舞を見て詩乃はもっと苦しめと言う。

 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

映画信長協奏曲ネタバレあらすじと感想 一瞬夢オチかと思いましたが面白かった。

  •  投稿日:2017-01-10
  •  カテゴリ:その他

映画信長協奏曲ネタバレ

映画信長協奏曲のネタバレあらすじと感想

 

信長協奏曲 映画版のネタバレストーリー

 

戦国時代にタイムスリップした歴史オンチの高校生サブロー(小栗旬)が自分そっくりな顔をした織田信長(小栗旬)に出会い、体の弱かった信長に変わり戦国時代を生きることになった。
信長はサブローに織田家を託し馬で走り去ってしまう。

 

血で血を洗う日々に怯えるサブローだったが、”戦なんてなくて楽しいことがそこら中に転がってる。そんな国になるよ。俺が見てきた平和な世の中を作る。それが俺が信長になった訳なのかな~”と戦のない世を作るために天下統一を誓う。

 

だが、かつて織田信長だった信長が明智光秀としてサブローに近づき、家臣たち、妻から慕われているサブローに嫉妬し、織田信長に怨恨がある秀吉(山田孝之)にそそのかされサブローを暗殺しようと企み始めた。

秀吉は幼少期に育った村を信長に襲われ恨んでいる。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

映画 土竜の唄 潜入捜査官REIJIネタバレあらすじと感想 原作とは少し違うけど笑えます。

  •  投稿日:2016-12-19
  •  カテゴリ:その他

土竜の唄

映画土竜の唄 潜入捜査官REIJIのネタバレあらすじ

冒頭、外車に全裸でくくりつけられた菊川玲二(生田斗真)が股間に新聞紙が張り付いているシーンから始まる。
車のナンバーは"5910(ゴクドー)"

 

数ヶ月前まで交番勤務の巡査だった菊川玲二だが、署長からクビだと言われる。
警察学校創立以来最低の成績で卒業した菊川玲二は巡査として谷袋派出所に勤務するも、近隣住民とのトラブル、不祥事多数で始末書のワースト記録更新。
そして、昨日善良な市民に銃を向けたことがクビの理由

 

菊川玲二は"あいつは善良な市民ではなく、万引き少女を捕まえてはストレス発散している変態豚野郎なんですよ!!万引きも犯罪だが、その弱みに付け込むほうが人間として腐ってる!!俺もスケベだが、俺のスケベは真っ直ぐだ!!キレて銃を向けただけだ。"と反論するが、その変態豚野郎は市会議員だった。

 

"納得できません。"と食い下がる菊川玲二だったが、署長に"階級社会の警察で何言ってんだ。黒いカラスでも俺がピンクって言ったらピンクなんだよ!"と言われてしまう。

 

これに対して"カラスは黒いに決まってます。黒いもんは黒いっす。違うもんは違うっす。悪いもんは悪いっすよ!!"と署長にキレ、掴みかかる菊川玲二。

すると署長から"おめでとう。合格だ。"と言われる。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

映画 謎解きはディナーのあとでネタバレあらすじと感想 お嬢さま、人間を踏み台にするうえで最も効果的な姿勢が土下座でございます。

  •  投稿日:2016-12-17
  •  カテゴリ:その他

映画謎解きはディナーのあとでネタバレ

映画 謎解きはディナーのあとでのネタバレあらすじと感想

 

ざっくりとしたネタバレあらすじ

 

麗子の名前が入った豪華客船プリンセス・レイコ号に宝生麗子(北川景子)執事の影山(櫻井翔)、麗子が船に乗る時は必ず持って行くという宝石セイレーンの涙が乗船する。
この情報を得た、世界的大泥棒ファントム・ソロスもプリンセス・レイコ号に乗船する。

 

ソロスは18年前にもセイレーンの涙を盗もうとして失敗し、麗子に助けて貰ったという借りがあった。

 

豪華客船プリンセス・レイコ号ではファントム・ソロスを名乗る犯人が世界的投資家レイモンド・ヨー(団時朗)と船内コックの石川天明(要潤)を殺し、セイレーンの涙を奪う事件が起きた。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © テレビみた All Rights Reserved.