テレビ東京のカテゴリ記事一覧

テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

カテゴリ:テレビ東京

テレビ東京のカテゴリ記事一覧。テレビ番組を見た感想や気になる情報を紹介!!

2017-01-21 テレビ東京
銀と金 シーズン1 第3話のネタバレあらすじと感想 自動車部品メーカー日本旭の株取引で大金を得ようとしている銀(リリー・フランキー)は日本旭に融資している帝日銀行からの資金を絶とうと帝日銀行の頭取土門を落としにかかる。 銀は国会議員の海堂正行(丸山智己)の愛人宅をが訪れ、海堂、土門(大石吾朗)と話し合いの場を設けようとする。玄関で一悶着あったが、海堂、土門と会うことが出来る。   奥で一人隠れ...

記事を読む

2016-11-25 テレビ東京
11月24日に放送されたじっくり聞いタロウに出演した大ブレイク人気マジシャンふじいあきらが、今だから語れるMAX月収とギャラを20年来の友人に使い込まれた過去を暴露!!   口からトランプを出したり風船を飲み込むマジックでお茶の間を席巻していたマジシャンふじいあきらさんは人気絶頂の時は月に25本テレビ出演し、MAX月収は800万円達していた。ブレイクしていた2年間で1億円くらい貰っていたそうです。 &nb...

記事を読む

2016-11-04 テレビ東京
11月3日にテレビ東京系で放送されたじっくり聞いタロウ!で元祖風水ブームの仕掛け人Dr.コパが馬主で大儲けした話しと金運、恋愛運を上げる風水を紹介   小さい頃から馬が好きだったので、馬主になって風水で馬を育てたらどうなるかなってDr.コパが実験した結果 すげー収入になっちゃった。22億くらいは稼いでいる。  ...

記事を読む

2016-11-01 テレビ東京
11月1日に放送されたオトナのマル秘ココロ診断で紹介されたSNSプロフィール画像に隠された心理とは? SNSのプロフィールからその人がどんなタイプか分類する心理診断で、SNSのプロフィール画像が 1.自撮り 2.他人が撮影 3.顔隠し 4.目線外し 5.イラスト・キャラクター 6.自然・風景系 7.友達と一緒 8.子供と一緒 9.小さい頃の写真 の9つのタイプに分類されまし...

記事を読む

2016-09-14 テレビ東京
9月14日にテレビ東京系で放送されたソレダメ あなたの常識は非常識スペシャルで紹介されたしわくちゃのお札をピン札のようにする方法   結婚式などのご祝儀などで新札を用意しないといけないが、用意するのを忘れてしまった場合などに役立ちそうなシワシワのお札をピン札のようにするワザ...

記事を読む

銀と金 シーズン1 第3話 仕手株編最終話のネタバレあらすじと感想 お前は悪党ですらない、ただ卑しい、人並み外れて卑しいだけ。

土曜ドラマ銀と金

銀と金 シーズン1 第3話のネタバレあらすじと感想

土曜ドラマ銀と金

自動車部品メーカー日本旭の株取引で大金を得ようとしている銀(リリー・フランキー)は日本旭に融資している帝日銀行からの資金を絶とうと帝日銀行の頭取土門を落としにかかる。

銀は国会議員の海堂正行(丸山智己)の愛人宅をが訪れ、海堂、土門(大石吾朗)と話し合いの場を設けようとする。玄関で一悶着あったが、海堂、土門と会うことが出来る。

 

奥で一人隠れていた海堂に銀は
「噂通り汚ない男だ。仲間の悲鳴が聞こえても奥に引っ込んでる。てめえの保身しか頭にないんだろ。お前は悪党ですらない、ただ卑しい、人並み外れて卑しいだけ。お前に出来るのは帝銀にたかるくらいさ。」と言い放つ

なんの証拠があってそんなことをと反論するが、銀は愛人の彼氏に盗聴をお願いしていたと、植木鉢の中からICレコーダーを出し、この録音データを買って頂きたいと言う。(ICレコーダーは植木鉢に仕込まれてはおらず、部屋に入るときに金が持っていたICレコーダーを植木鉢から出したように見せただけ)

 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

人気マジシャンふじいあきらが、MAX月収とギャラを使い込まれた過去を暴露!!

ふじいあきら

11月24日に放送されたじっくり聞いタロウに出演した大ブレイク人気マジシャンふじいあきらが、今だから語れるMAX月収とギャラを20年来の友人に使い込まれた過去を暴露!!

 

口からトランプを出したり風船を飲み込むマジックでお茶の間を席巻していたマジシャンふじいあきらさんは人気絶頂の時は月に25本テレビ出演し、MAX月収は800万円達していた。ブレイクしていた2年間で1億円くらい貰っていたそうです。
MAX月収
2年で1億

 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【恋愛運アップ】2016年11月9日、18日、27日のいずれかの日に裸になって股間に朝日を15秒間当てる。

恋愛運アップ

11月3日にテレビ東京系で放送されたじっくり聞いタロウ!で元祖風水ブームの仕掛け人Dr.コパが馬主で大儲けした話しと金運、恋愛運を上げる風水を紹介

 

小さい頃から馬が好きだったので、馬主になって風水で馬を育てたらどうなるかなってDr.コパが実験した結果
DRコパ馬主

すげー収入になっちゃった。22億くらいは稼いでいる。
すげー収入
22億

 

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

SNSのプロフィールからその人がどんなタイプか分類する心理診断

SNSプロフィール写真の心理

11月1日に放送されたオトナのマル秘ココロ診断で紹介されたSNSプロフィール画像に隠された心理とは?

SNSのプロフィールからその人がどんなタイプか分類する心理診断で、SNSのプロフィール画像が
1.自撮り
2.他人が撮影
3.顔隠し
4.目線外し
5.イラスト・キャラクター
6.自然・風景系
7.友達と一緒
8.子供と一緒
9.小さい頃の写真
の9つのタイプに分類されました。
SNSプロフィール写真の心理

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

【ソレダメ】シワシワのお札をピン札のようにするワザ

ピン札にする方法

9月14日にテレビ東京系で放送されたソレダメ あなたの常識は非常識スペシャルで紹介されたしわくちゃのお札をピン札のようにする方法

 

結婚式などのご祝儀などで新札を用意しないといけないが、用意するのを忘れてしまった場合などに役立ちそうなシワシワのお札をピン札のようにするワザ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
Copyright © テレビみた All Rights Reserved.