Sponsored Links
12月14日はクラブワールドカップの影響で放送時間が遅くなったので10話の視聴率は少し下がりそうですが、
今週の家政婦のミタも面白かった!!

ミタの過去も明らかになり、もうサプライズもないのでそれ程魅了される事はないだろうと思っていましたが、
阿須田家の子供たちと父に母は最後に子供たちの為に生きようと思ったはず
自身の過去から母親は一時的に思い詰めてしまったが最後は子供たちの事を思い生きようともがいたはず
だからあれは事故だったはず・・・と業務命令以外でも
自ら色々と話しをするようになったあたりは結構感動しました!!

そして前回放送終了間際から突然ミタが見始めた過去の家族の幻覚が頻繁に見え、
過去に苦しむミタが、阿須田家の人々を愛してしまいそう・・・という発言が飛び出し、
たまたまそれを聞いてしまった子供たちが旦那も子供もミタを恨んでいないはず、
幸せになって欲しいと願っていると告げ、自分達もミタには幸せになってほしいと伝えられミタ号泣!!
ここめっちゃ感動しました!!

Sponsored Links
  


最後にくらら(相武紗季)が恵一(長谷川博己)に好きだと伝えていましたが、
家政婦のミタの結末はミタが阿須田家に嫁ぐのではないのでしょうか?
「家政婦のミタ」DVD-BOX
もしかして恵一はくららと再婚?

いよいよ来週が最終回になりますが、結末が予想できない!!

普通に感情を露わにし始めたミタですが、
笑顔は最後までみせなかったから最後は昔の笑顔を取り戻したミタで終わるのか?

なんか毎週毎週そろそろつまらなくなるだろうと思いながら毎週魅了されてしまう・・・
そして次の展開が読めないから次週が楽しみでしょうがない!!

来週でこの面白く魅了されるドラマも終了すると思うと寂しくて仕方がありません。

阿須田家もミタさんも幸せなハッピーエンドを迎えて欲しいです。

そして、斉藤和義のやさしくなりたいサイコー!!

家政婦のミタ エピソード・ゼロ
「家政婦のミタ」Blu-ray BOX
やさしくなりたい / 斉藤和義


関連記事
 カテゴリ
 タグ