Sponsored Links
12月8日放送のとんねるずのみなさんのおかげでした。霊能力者ブームの火付け役宜保愛子(ぎぼあいこ)
とんねるず石橋貴明がパロった宜保タカ子(いぼたかこ)が復活した!!

相変わらずふざけた心霊ツアーみたいな事をやっていますが、
宜保愛子(ぎぼあいこ)、織田無道などがテレビに引っ張りダコだった頃の心霊ブームを思い出しました。
宜保愛子がアドバイス 色情因縁・地縛霊・物に宿る霊  悪霊除霊~織田無道 本当にあった呪いの話~第三巻 [DVD]

それにしてもこの時期と言うか、過去の人を引っ張り出してのパロディは
流石と言うか非常識と言うかTheとんねるず石橋貴明って感じですね・・・

Sponsored Links
  


最近のテレビ番組は比較的当り障りのない印象ですが、
とんねるずはやる事が突き抜け過ぎている気がします・・・

ちょっと賛否分かれそうな企画ですよね・・・

みのりもんた(木梨憲武)、おぎやはぎ、カトパン(加藤綾子)、仲間由紀恵、瀬戸朝香が出演し、
廃校で宜保タカ子の指示で色々していましたが、
相変わらず宜保タカ子面白い!!

正直な話し今更宜保愛子を引っ張り出すのは良いとしてもパロディはと少し反感を持ってしまいましたが、
反感、不信感を持ちながらも不謹慎に笑ってしまいました・・・

やっぱ、こういう事やらすととんねるずは最高です!!

大人しくではなく非常識に激しく何かをする事が上手い気がします。

そしておぎやはぎとの絡みも面白いんですよね!!
みなさんのおかげでした。のとんねるず×おぎやはぎは最高です!!

とんねるずの過去のふざけた企画もっと復活させて欲しいですがやはり色々うるさいのでしょうか?
たまにはふざけた過激なお笑いも見たいんですがね・・・

ゴールデン☆ベスト とんねるず
きたな美味い店 KITANATAURANT


関連記事