Sponsored Links
遂に最終回を迎えてしまった勇者ヨシヒコと魔王の城!!

放送が決まった時はどんなふざけたドラマなんだと思いましたが、
初回放送を観て案の定ふざけたドラマでした。

でも心地よい笑いのあるおふざけ感があるドラマで大好きでした!!

ちょっとネタバレになってしまうかもしれないのですが、
最終回で対決した魔王・・・

Sponsored Links
  


どこかで聞いた事のある声と台詞だと思い、
声を担当した中尾隆聖を調べてみると・・・

やはりドラゴンボールのフリーザさん!!

デンデをピッってヤった時と同じようなセリフで気になりましたが・・・
ドラクエだけでなく最後の最後にドラゴンボール使ってきましたか!!

そして、まさかまさか魔王を倒した攻撃はクロッカスの靴飛ばし・・・
最後の最後は真剣な戦闘シーンが観れるかと思いきや

やはりヨシヒコはヨシヒコでした!!

そして、ムラサキとの恋の行方は進展せず・・・

最後に映画化するかもしれないので
新たな悪の気配を感じるという台詞を残しましたが
どうせなら続編として子孫の冒険でもやって欲しいです。
映画化はやめた方が良い気がします・・・



関連記事
 カテゴリ
 タグ