Sponsored Links
12月5日の日本テレビ系番組しゃべくり007しゃべXmas 2時間ちょいSP!!

ゲストは12月10日公開の映画源氏物語 千年の謎から生田斗真
日テレ系で12月9日放送のスペシャルドラマらんま1/2から新垣結衣
あと最後にモデルの菜々緒(ななお)が登場したのですが、
しゃべくりの人気暴露コーナーのギリギリ007に挑戦した菜々緒が一番目立っていた気がしました・・・
人間失格 Blu-ray 豪華版
最初に登場したのは生田斗真で、
理想のデートがカレーを食べに行くと言う事でしゃべくりメンバーがカレーを紹介!!

原田泰造が紹介したのは築地にある豊ちゃんというお店のオムカレーライス
徳井義実は大阪難波の自由軒の名物カレーを
最後に有田哲平が神田にあるまつやというお蕎麦屋さんのカレー丼を紹介

どれも美味しそうでしたが生田斗真が一番上手いと選んだのは徳井が紹介した自由軒の名物カレーでした。

Sponsored Links
  


その他にもトークでジャニーズに関して色々聞かれていましたが、
生田斗真がジャニーズで一番カッコイイと思う人物は元男闘呼組のメンバー岡本健一
完璧でエッチな匂いがするそうです・・・
どんな匂いなんだろう?

続いて登場したのは新垣結衣新潮ムック  月刊  新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)
以前出演した時にみんなあだ名で呼びあっていた話しになり
ナグッキー、トッキー、有エッティ、フッキーナ、タイゾーン、ホッケと
しゃべくりメンバー全員のあだ名を覚えていて皆嬉しそうにしてました。
ちなみに上田は上田さんで、前回あだ名をつけていなかったようです・・・

さらに今回のドラマらんま1/2で髪型をショートカットにした事で、
今までのガッキーの髪型を振り返ってみようと言う事で歴代の髪型の写真がパネルで登場
ニコラ、マイボスマイヒーロー、ハナミズキの時の写真だったのですが全部ロングヘアー
私の中ではセミロングのイメージもあったのですがずっと髪長かったんですね・・・

最後に男性の好きな仕草は横顔と言う事でしゃべくりメンバーで横顔選手権を行ったのだが、
ホリケンがめちゃくちゃ面白かった!!
先週のPUFFYが出演した時のキメ顔連発からの横にあるカメラに見て失格という流れ。
大爆笑してしまいました!!

そして最後に登場したのは股下85cmという長い美脚を持つモデルの菜々緒
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD] この菜々緒がギリギリセブンに挑戦したのだが、
結構何事も隠す事無くサバサバと質問に回答!!

答えていた質問は、
・なんでコイツがモデルやねん
・この人テレビと違う
・あの女ちょっとダサくね
・お気に入りの勝負下着を見せた時の男性の反応は
・ナンパしてきた芸能人は

抱かれたい有名人BEST5は?でも一人だけ大嫌いな人を入れて
はO,Kを出していましたが放送されませんでした・・・

ちなみに全てにサッパリと答えていましたが実名が普通に飛び交っていたみたいで、
テロップにはモザイク、音声はズキュンという効果音でピーが入っていました・・・
あんなに名前が隠されていたら視聴者は想像する事しかできない!!
せめてヒント出して少しは答えに近付けるようにして欲しかったです。

もしまた生放送でしゃべくりのギリギリ007やる事があったら是非菜々緒でやってもらいたい!!
現在菜々緒と交際しているTMRevolution西川貴教は勘弁して欲しいでしょうが・・・
※追記:どうやらこの時ピーが入った元彼が山田優との結婚を発表した小栗旬ではないか?
と話題になっているようです。

真昼の星/(新垣結衣ドキュメンタリー) [DVD]
新垣結衣 [2012年 カレンダー]
菜々緒/FOUR O‘CLOCK [DVD]
ハナミズキ プレミアム・エディション(2枚組) [DVD]


関連記事