Sponsored Links
12月1日のテレ朝系バラエティ番組アメトーークはダチョウ倶楽部を考えようでした。

ダチョウ倶楽部の3人と後輩芸人たちの
土田晃之、有吉弘行、カンニング竹山、デンジャラス、インスタントジョンソン・すぎ
の6人が出演していたのだがちょっとしたグダグダ感が面白かった!!

このダチョウ倶楽部の後輩芸人たちからボロクソ言われる芸風が何故か憎めない!!
芸人として特別面白いことを言ったりするわけではないですが、
弄られると味が出る不思議な魅力を感じます。

番組内では後輩芸人たちが色々暴露などしていました!!

番組終了後の竜兵会で上手くいかなかったら竜ちゃんはジモンのせいにするが、
最後はジモンはでも良い奴なんだよと言っているらしいです・・・
なんかズルイな竜ちゃん!!

Sponsored Links
  


他にも竜ちゃんは意外とナルシスト?で
お肌がきれいと褒められると喜んだり、
お尻を出す場合がある時には綺麗に魅せる為にお尻もメイクしているそうです・・・

そして、ずっと携帯のメールはできないからやらないと言っていた竜ちゃんだが、
最近メールを送って来る様になって変だなと思っていたら
怪物くんで共演した嵐の大野智と仲良くなって嫌われたくないからメールを覚えたようで
竜兵会の途中で大野智に会う為に抜け出したり、
共演したTOKIOの松岡に松兄と呼んだりと最近ジャニーズに媚売っている事を咎められていました・・・

アメトーークDVD4 ほとんど話しは竜ちゃんのことだったのですが珍しく寺門ジモンの話しにもなり
一軒家プロレスという有吉とジモンが一軒家でプロレスをする番組をやっていたが
味噌をいきなり使った有吉にマジギレで順番が違うだろ!!などと切れるなど
天下のダチョウ倶楽部なのにイジられたり自分に被害が来る事を拒んでいるらしいです。
ジモンの面白いエピソードは多いけど語ると怒るから誰も語れないそうです・・・

でも、後輩がここまで色々言ってくれるというのは人間の良さ?と仲の良さが出ている気がします。
後輩から愛されているだなあと感じました!!

なんか大御所にはなれないけどダチョウ倶楽部は今のままでいい様な気がします。

竜兵会―僕たちいわばサラリーマンです。出世術のすべてがここに
怪物くん DVD-BOX
怪物くん完全新作スペシャル!! [DVD]
アメトーーク!DVD18


関連記事
 カテゴリ