Sponsored Links

SPEED不倫

7月30日に放送されたワイドナショーで取り上げられた元SPEED今井絵理子議員の略奪不倫疑惑報道に関して

 

松本人志

一線越えなかった
東海道は越えてる
一線を越えてないって言ってもね、あの手を握って東海道を越えとるわけですから。

Sponsored Links
  

ユアタイムでコメンテーターを務めるモーリー・ロバートソンの意見

影響力のある人はどんどん社会に影響的な、進歩的な価値観の提供をしていっていいと思いますよ。
影響力のある人
進歩的な価値観
フランス婚って言葉があって、フランスは結構激しいのね。
結婚している夫婦にそれぞれの恋人が遊びに来て寝泊まりしていきました、それで別にうち構いません。って大丈夫ですよって言われたことあるし。
フランス婚
それぞれ恋人
寝泊まりしていきました
大丈夫ですよ
結構国よって違うんです。まあ主に欧米の方にそういう多様性は集中してるけど。
欧米
多様性

価値観が1つだけだからみんなでめくじら立てて叩くんだと。たたいてる自分たちはどうなの?
だってそれに興味があるってことはどっか下心っていうか欲求があるってことでしょ?
自分もやってみたいってことじゃないですか。
やればいいよ。
価値観が1つ
たたく
興味があるから
欲求がある
自分もやってみたい
やればいいよ

 

一同

どうした、どうした。

 

ウエンツ瑛士

僕も別に不倫するのはしょうがないっていうか、気持ちが乗ったらとは思うんですけど。
そろそろ根性据わった不倫見たいんですよね。
不倫するのはしょうがない
気持ちが乗ったら
根性据わった不倫

この人がいなかったらもう死んじゃうみたいな、そういう不倫ってあるわけじゃないですか。
この人がいなかったら死んじゃう
そういう不倫

 

 

関連記事