Sponsored Links
11月28日のしゃべくり007はゲストに上川隆也を招き行きつけ鍋007!!
美味しそうな3つの鍋料理が紹介されました。

最初にこの番組知っていますか?という質問から始まりましたが、
どうやら上川隆也は毎週録画している程しゃべくり007が好きで、
コーナー紹介の時にワルサ―P38がCGで銃の動きをしているのが凄いと思っているそうです・・・
バラエティ番組のCGに注目しているのか・・・

そしてしゃべくり好きなんですね!!
真面目そうなイメージだったのでバラエティはあまり見ない人かと思っていました。

普段はバラエティだけでなくアニメーションも好き
男のあるべき姿がそこにあるので全ての少年に観て欲しいアニメとして未来少年コナンを挙げていました。
銀河鉄道999 [Blu-ray]
ただ一番好きなのは銀河鉄道999でメーテルが今でも大好きなそうです・・・
メーテル好きな人って本当に多いですがそんなに魅力的な女性なのでしょうか?
銀河鉄道999観た事がないので全然わかりません・・・

ちなみに宮崎駿作品で一番好きなのはルパン三世のカリオストロの城ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
名倉潤(ネプチューン)は千と千尋の神隠し
福田充徳(チュートリアル)と上田晋也(くりぃむしちゅー)は、
天空の城ラピュタが好きだと言っていました。

どれも面白いですが、これだけの作品を世に出している宮崎駿は本当に凄いですね!!

Sponsored Links
  


行きつけ鍋007では
原田泰造(ネプチューン)、徳井義実(チュートリアル)、有田哲平(くりぃむしちゅー)が鍋料理を紹介

泰造は中目黒のなかめくんを紹介!!
泰造が紹介した鍋は水餃子鍋をチーズとポン酢のつけダレで食す鍋でめちゃくちゃおいしそうでした!!
2人前で1000円というリーズナブルなお値段も良いですね。

徳井は三軒茶屋の伝心望を紹介!!
牛・豚・鶏が楽しめる2人前で3,884円カレー鍋を紹介していましたが、
この時期は温まりそうで美味しそうなお鍋でした。

最後に有田が目黒にある煌梨(きらり)を紹介!!
紹介したのは2人前で2,960円のもつ鍋なのにとろろたっぷりのとろろ鍋。
〆にそばを入れて食べるとろろそばは本当に美味しそうでした・・・
変わり種鍋ですが本当においしそう!!

鍋の美味しい季節になってきましたからちょっとズルイ企画ですね・・・
早速鍋食べたくなりました!!

宮崎駿の雑想ノート
未来少年コナン Blu-rayメモリアルボックス
銀河鉄道999 劇場版Blu-ray Disc Box


関連記事