元モーニング娘。福田明日香が学業専念じゃない本当の脱退理由を暴露

テレビから消えた福田明日香

6月29日に放送されたじっくり聞いタロウに出演した元モーニング娘。の福田明日香が18年ぶりに当時の月収や脱退の理由を大暴露

 

モーニング娘。って絶対仲悪かったよね?

 

喧嘩しちゃうと仕事にならなかったので、喧嘩はなかったですけど・・・
やっぱり仲良しグループとは違うので、みんなライバルだし・・・
喧嘩になると仕事にならない
みんなライバル

モーニング娘。の給料事情

メンバー全員一緒でした。最年長も最年少も関係なかった。

住まいとか交通費は事務所が別で出してくれていたが、デビューから引退までずっと同じ給料だった。
給与形態は
統一
最年長から最年少まで同じ給料
一緒
金額はスタジオの全員がビックリする給料だが隠されて公表されず。
給与内緒

 

モーニング娘。脱退の本当の理由

学業に専念と言われていたが、事実ではない。
電車に普通に乗ったり、竹下通りを歩くことも出来なくなり、これから先ずっとこういう生活なんだって13歳の時に思って急に不安になり、他のメンバーとの意識のズレが生じて自分がヌルいと感じていた。
電車乗れない
竹下通り
不安
ズレてる
実家から通っていた
本気度
ぬるかった

 

メインボーカルが辞めるとなったときのつんくさんの反応は?

普段ダメ出しの時以外に話す機会はなかったが、流石に説得された。
ただ、つんくの話しは独特で何を言っているのかイマイチよくわからなかった。
説得された
例え話
わからなかった

 

脱退後の生活は?

 

中学校は割りと普通に生活できていたのですが、高校は騒がれて、えげつないことがあってあっさり辞めてしまいました。
その後1年位アルバイトして高校入り直しました。
えげつない
高校中退
パン屋でバイト
騒がれなかった

 

 

関連記事

コメント 0

There are no comments yet.
テレビ東京