Sponsored Links
先日放送されためちゃイケの今夜でさようなら中嶋P緊急送別会スペシャル!!の中のコーナー
やべっち寿司で私が恋愛できない理由の番宣伝で来店した吉高由里子が紹介した簡単料理の
カップヌードルの残ったスープで作る茶碗蒸しのレシピを紹介!!

どうやらこのレシピを求めて検索から訪れてくれている方々が居てくれているようなので
遅ればせながらレシピを紹介したいと思います。
レシピ記載しないで申し訳ございませんでした・・・

Sponsored Links
  


残り汁茶碗蒸しのレシピと言っても本当に簡単で
カップヌードルを食べ終わった際に残ったスープに卵1個を入れ良くかき混ぜる。
それを電子レンジで3分加熱するだけです!!
番組内では容器に移し替え1人分作るのに3分レンジでチンしていました。

加熱時間は自分で調整する事でお好みの食感を楽しめる様です!!
あとは電子レンジによって加熱する時間は変わってくるかもしれませんね。

味の方はナイナイの2人絶賛でしたので簡単な割には美味しいようです!!

是非是非作ってみて下さい。

吉高由里子 UWAKI
日清 カップヌードル 77g×20個
スープポット かわいい茶碗蒸し ひょうたん白 青ライン入 丼


関連記事
 カテゴリ