Sponsored Links

ひどい

JR東日本が東京オリンピック・パラリンピック開催までに痴漢などの犯罪防止やテロ対策の強化として常時作動の防犯カメラを全車両に設置することを決めたことに関する話題で、みうらじゅんが痴漢容疑で任意同行された経験を語った。

 

Sponsored Links
  

みうらじゅん

俺は電車の中じゃないんですけど、大きな公園の脇道を歩いていたらお巡りさんに「どうかしましたか?」って、どうもしてないのに言われて、今、派出所の方に痴漢の被害に遭った女性が駆け込んでこられましたって言われて、俺にそんなこと言われても何かなと思ったんですけど。

ご同行願えませんか?ええちょっと協力してほしいって。
で、その痴漢に遭った女の人が言うのは泣いてらっしゃると。派出所ですごい泣いてるんだけど、1個だけ言われたのが髪の毛の長い男であったって、ガチ俺じゃないですか、それ。
電車の中ではない
公園の脇道
どうしましたか?
どうもしてない

派出所に被害にあった女性がいるかけこんできた
俺にそんなこと言われても
ご同行
派出所ですごい泣いてる
髪が長い
俺じゃないですか

 

で、派出所まで付いていったら、もううつぶせになって女の人がずっと泣いてて、でも早く見てくれないと俺じゃないよって。
で、最後、そのおまわりさんはイライラして「犯人連れてきたから」まで言われたんです。これひどいじゃない
うつぶせ
早くみてくれないと
イライラして
犯人連れてきた
ひどい

 

俺、仕事場に行こうと思ってたんですよ。
仕事場に行こうとした

でもね、やりそうな顔っていうイメージが世の中にあるんですよ。俺なんですよ、だから。
あんまり速水もこみちみたいな人のイメージないでしょ?
イメージ
世の中にはある
速水もこみち

 

それでもボクはやってない

 

 

関連記事